UIRUの片隅

頭の片隅に残りたい

MENU

オシャレがわからないのでメンズファッションプラス利用してみた

服を買いに行く服が無い!

 

そこまでではありませんでしたが、社会人になるまでまともに服を買っていなかったためオシャレって何?状態でした。

 

ゲームが好きでインドアだったし、父親が良さげな服を見繕ってくれたのでそこまで困らなかったですし・・・

 

社会人になり流石に自分に合う服見つけたい。正直、女性に好印象与えたい。モテたい!と思ったのがきっかけでした。

 

しかし、見よう見まねで雑誌を見てもサッパリ。

1人で服屋に入れば店員さんの目線が・・・なんか落ち着かない。その上、試着室はバカ混み。もう嫌だと思いましたねw

 

そんな時にググっていたらメンズファッションプラスというものに出会いました。

 

とくにこのマネキン買いというものに目がいきましたね。お店ではできない

 

おもしろいな~と思いサイトを覗いてみました。

 

f:id:UIRU:20180903204251p:plain

 

値段もそこまで高くない!(上下セット価格です)

 

通販で買うリスクとして

サイズが合わない

これが怖かったのですが

 

f:id:UIRU:20180903204652p:plain

 

モデル情報ですね。身長と着用サイズ。全身の写真もあるのでかなりイメージが付きやすかったです。

 

自宅にいるので今、自分のはいてるパンツのサイズを確認したり実際にメジャー使って確認することができますw

 

いろいろ上下を確認しながら商品を決めました。

 

会員登録するのか・・・と面倒くさがっていたのですが

 

f:id:UIRU:20180903205246p:plain

 

amazonのアカウントで支払いができる!そこからは早かったですね。

 

商品も丁寧に梱包され、問題はなかったです。着る前に一旦洗濯しましたが色落ちもほつれもなく、サイズもピッタリでした。

 

第一印象が良いと継続して使いたくなりますよね。

 

周りからもオシャレじゃん!女性からもさわやかだね、いいね!って言われ自信も付いてきました。そうなると一人でも服屋が怖くない!外出する機会や行動範囲も広がりました。

 

 そして自分と同じような方のちょっとしたきっかけになればと思いました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。