UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

クリプト 大召喚祭ガチャ ギルザ欲しさに100連

9月11日から始まった大召喚祭

f:id:UIRU:20180915210912p:plain

 

第一弾、第二弾は初回キャンペーンで石20個で10連(通常50個)を行いました。

 

第一弾

f:id:UIRU:20180915210728p:plain

 

真ん中のNEW文字の青い子は大当たり!すごくうれしかったです。最高レア度が2枚出たということで幸先は良かったです!

 

第二弾

 

f:id:UIRU:20180915210858p:plain

 

今回の目玉ユニットです!一番上の画像ガチャ画面右側の青い方です。ピックアップ仕事しないしない言ってたくせに当たりましたw

 

前々から欲しかったギルザ。一番上画像左下のおじさんです。本日からピックアップ対象になったということで回しました。

 

まずはピックアップ分

1回目

f:id:UIRU:20180915211245p:plain

 

2回目は最高レア度無。爆死

 

3回目は2体確定です。

f:id:UIRU:20180915211458p:plain

 

左の子は初期ユニットなんだよな~・・・

 

その後は20最高レア無し

 

2枚抜きもしました(上左から2番目、下左から1番目)

f:id:UIRU:20180915211705p:plain

 

その後も諭吉を生贄に・・・

 

三段目の左から2番目スタートです。

f:id:UIRU:20180915211824p:plain

 

ピックアップが全く仕事していない!!一番上の画像ユニットがピックアップ対象なんですが最高レア度12体も引いたのに見当たらない!

 

最高レア度確率は11%なのでほぼ確立通り。

 

明記もされています!

 

f:id:UIRU:20180915212207p:plain

 

もちろん今回出たユニットの中には強ユニットいます!すごくうれしいですがせめてピックアップ出てくれって思ってしまいます。

 

ユニット紹介をやらねば・・・