UIRUの片隅

頭の片隅に残りたい

MENU

王様の夢枕 抱き枕を1週間使った感想

ちゃんと寝ているはずなのに(平日6時間)仕事中寝てしまう。ずっと眠い日が続いているため睡眠改善を行っています。

 

と、いうことで

 

1週間前に王様の夢枕シリーズの抱き枕Lサイズを購入しました。

 

Lサイズは140cmということで箱から大きかったです。子供一人入れますねw

 

f:id:UIRU:20180917220314j:plain

 

中身はこんな感じ

f:id:UIRU:20180917220349j:plain

 

一緒に入っている小さいのは

 

公式サイトでの購入特典

 

になります。対象商品を購入するともらえます。

 

f:id:UIRU:20180917220614j:plain

 

枕にはできませんが椅子に座った時の腰あてや、休憩時にうつ伏せで寝るとき、足クッション等、用途はたくさんあります。素材は抱き枕と同じです。

 

f:id:UIRU:20180917220210j:plain

 

そして本体。大きい!

 

さわり心地はさらさらなのに柔らかすぎない。抱き込んでもぺちゃっとつぶれないです。そして安心感があります。

 

先が若干曲がっているおかげで頭をそこに置くことができます。抱き枕だけで寝ることができます。

 

初めての抱き枕でしたが初日から違和感なく寝れました。

 

寝ている間に抱き枕を吹き飛ばしちゃうと思っていたのですが抱いたまま、しかし

布団の上の小物(スマホ、メガネ)は吹き飛んでいましたwどうやら抱いたまま寝返りをうっていたようです。

 

使って劇的に変わったこと・・・昼あまり眠気が来なくなりましたね。気のせいかもしれません。寝起きは良くなりましたね。ぐだぐだ布団の中で過ごす時間が減りました。

 

朝スッキリ起きれると前向きに1日過ごせます!やはり睡眠は大事だ。

 

価格はLサイズ12800円

 

高いと思われますが、寝具には金をかけろ!と良く言われます。人生の3分の1は睡眠です。3分の1を占めるものなのでちゃんとしたものを使った方がいいですね。

 

マットレスもいい物にしようか迷っていますが、とりあえず抱き枕パワーを実感していきたいです。