UIRUの片隅

頭の片隅に残りたい

MENU

気になるスマホアイテム モモスティック

iPone XSが発売されましたが私は相変わらずHuawei nova

 

カバー等は使っていない私ですが・・・

 

気になっているものがあります!

 

モモスティック

 


スマホリングみたいなものです。 

 

モモスティックが注目されている点

ワイヤレス充電が可能

 

材質が金属ではないためできなくはないそうです。

もちろん、厚みや充電器の性能等でできるできないものが出てきます。

 

サイズ調整が可能の為指が痛くならない

細かいサイズ調整が可能なので自分の指にあった、しっくりくるサイズに調整することが可能です。

スマホリング同様、スタンドとして使用することも可能です。

 残念ながら指を入れる穴の向きは変えられないので、スマホリングのように横持ち縦持ちすることができないです。

 

模様や絵柄も種類が多い

 

固定方法が粘着テープの為、つけ外したりすると粘着力が弱まったり、あとがついてしまうのでカバーの上からやるのがいいと思います。この場合、ワイヤレス充電ができないです。

アマゾンのレビューを見ると、直接貼った場合、本体の熱で粘着性が落ちてしまい取れてしまう!

なんてことが記載されています。残念。

 

値段も決して安いわけではないです。

調べていくと別にいいかなって思ってしまいました。

 

もちろん私個人の意見ですが。

私自身ワイヤレス充電をしないのでスマホリングでも問題ないなと。

 

と、言うことで

 

スマホリングを購入しましたw


 

 

金属製で長時間付けていると指が痛くなるのかな・・・と思ったのですが、全く痛くありません!

 

2年間使用していたから直貼りで全然かまわないうえに、こちらはスマホが熱くなっても粘着力が落ちないです。

指に入れてけばとっさのことでも落とさず対応できるので重宝しています。

便利です。

 

スマホリング一体型スマホカバーというのもあるので直接つけることに抵抗のある方はこちらでもいいですね。

 


 

 

iphoneはカバーのシリーズが豊富なのでうらやましいです。

こちらは見た目がごついですね。

他にも多くの種類がありますので是非探してみるといいと思います。

 

とりあえずリンク貼ってありますが、店舗の確認、レビューの確認を怠らないようにしてください。

ネットショッピングである以上、画像だけではどうにも判断できません。レビューのある商品かつ星の数が多いものを狙いましょう!

 

以上です。

 

www.uiruno.com