UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

炭酸抜きコーラはエネルギー効率が良い ジム前にコーラ

 

炭酸抜きコーラはエネルギー効率が良い

 

刃牙で有名なシーンですよね。

 

たまたま冷蔵庫にコーラがあったので350mlくらい飲んでからジムへ

 

練習中はBCAA飲んでいますけどねw

 

f:id:UIRU:20181021133549p:plain

 

結果としてなんか疲れませんでした。

 

マスクつけて5ラウンドずっと動き回っていましたが普段より体力に余裕がありました。

 

健康診断で体重が57kgになっていたことに衝撃をうけカロリーを積極的にとるようにしています。

 

そのおかげが最近体、肌の調子が良い気がします。

 

その影響も少なからずあるかもしれませんね。

 

とにかく、カロリーはガソリンみたいなものです。ガソリンが無ければ動けないし、脂肪も燃えません。

 

親の仇のようにカロリーを見るのではなくちゃんと向き合って付き合うことが大事です。

 

[rakuten:jewelry-1:10004806:detail]