UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

カスタムキャスト 簡単に可愛く作る

自分がカスタムキャストでよく使用しているのがこのランダム設定です。

f:id:UIRU:20181104223455p:plain

カスタマイズの一番右にあるのですが、これなかなか優秀です。選択項目も細かく選べるので、自分が良いと思う子になるまでタップするだけです。

f:id:UIRU:20181104223604p:plain

f:id:UIRU:20181104223837p:plain

私は基本、顔と髪型でランダムに作っていき、良さげなのがあったら自分で細かく調整しています。

髪型は好きなものばかり選んでしまう傾向が自分にはあるため、ランダム項目に入れることで新たな発見があったりして楽しんでいます。

全部選択することも可能ですが、処理が重いため私のスマホはフリーズしました。
なので、選択項目は少ない方がサクサクできます。

こちらの画像の子もランダムで顔と髪型を作成し、身長等は自分で調整しています。

あとはポージングとかで確認を行い完成です。

ざっとこんな感じですが、理想の子を作る参考になれば嬉しいです。