UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

幻獣契約クリプトラクト 覇者の頂 2018/11

魔族キラー入れとけばある程度何とかなりそう

 

f:id:UIRU:20181107205414p:plain

f:id:UIRU:20181107204731p:plain

リリアンヌとフランシール

潜在開放済みですが、PVPのようにいきなりスキルを撃ってくることないうえに状態異常にかかります。

水ユニットだけは揃っているので特に苦戦することありませんでした。

個人的に1番楽

 

f:id:UIRU:20181107205933p:plain

f:id:UIRU:20181107205947p:plain

 

ハロウィンオペラが厄介

CT1で低確率キューコン化付与の連撃をやってくるので真っ先に倒す、拘束して動きを止める。沈黙攻撃持ちなので思わぬところで足元をすくわれぬよう注意

wave2のメフィストはHP回復をひたすらしますがそこまで回復しないです。CT1だから1ターンおきにやってくるのはイラっときます。

 

f:id:UIRU:20181107210811p:plain

f:id:UIRU:20181107210905p:plain

一番きつかった。

自分の樹属性ユニットがあまりいないことも要員の一つですが。

敵ユニットで闘争本能持ちはずるいですよ!体力多いくせに被弾するとCTチャージするんだから。

f:id:UIRU:20181107211533p:plain

潜在開放アスタロトつっよ。せっかく契約追加来たのに・・・

やたら2回行動してくる上にCTも短い、火力もあります。

 

f:id:UIRU:20181107211742p:plain

f:id:UIRU:20181107211823p:plain

重力パですんなり。

スズシロのスキルで30%デバフがきまると相手全然動けないです。

ベアトリエのギガバフがベリスに付与され、ベリスは起死回生(HP60%以下で1.4倍)スキルを2つもっているので1の祝福が入っていないと一掃されかねません。べアトリエは闘争本能持ちなので以下略。

 

f:id:UIRU:20181107212811p:plain

f:id:UIRU:20181107212831p:plain

石化さえ入ればラプラス様の速さで敵は動けない。

敵の編成もそこまで強くないです。

wave1のレムが毎ターン15000くらい回復するので最後に倒すか一気に倒すのがいいと思います。アリスも潜在開放済み

ギルザ持っていればギガバフぶっぱで楽なんだろうなぁ・・・

 

潜在開放ユニットの強さをアピールですね。

しかし・・・

強い奴は強いし微妙なやつは微妙。使っていても敵で出てきても如実に出てきますね。今回は契約2のアスタロトが涙目ってことがわかりました。

 

次の潜在開放は誰にしようかな