UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

EDGEでドット絵練習 SSSS.GURIDMAN アンチ君

EDGEを入れて数年ぶりにドット絵を書いてみました。

 

昔の作品としては

アーマードコアのホワイトグリンド

f:id:UIRU:20181111195824p:plain

 

あとはデータがなくなっていました・・・

数年前もそこまで上手くなかったし、全体像は断念したものということをご了承ください。

 

今期見てるアニメSSSS.GURIDMANより

 

アンチ君

 

HPの絵を参考に

f:id:UIRU:20181111195937p:plain

顔面アップで

 

64×64の設定で16色以内に収まるよう書きました。

 

まずは大まかに書いて、パーツ事適当な色で色付け。なるべく別の色を使い区切りがわかりやすいようにしました。

 

途中経過、8割くらい完成

f:id:UIRU:20181111200109p:plain

 

ここから細かいところ書き込んでいくうちに?が増えていき・・・

 

とりあえず終了

 

f:id:UIRU:20181111200216p:plain

 

実際の大きさにすると小さすぎるためスクショしました。

 

う~ん。画像と照らし合わせなきゃ難しいですね・・・意味不明な個所もあるし。

 

また、時間があるときに練習すること。

 

空間認識能力?っていうのがないので参考したものと同じポージングしかできないです。。。

 

でもなんだかんだ楽しめたので満足。