UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

FGO 第2部3章 プロローグ

FGOです。

勤労感謝の日に3章プロローグ開放

11月27日(火)にニコ生直前配信(これは水曜の定期メンテ後に開始か!)キャンペーンは12/7まであるんだよな~

ゴルドルフ所長!あなたのことは忘れません

f:id:UIRU:20181125114557p:plain

最初はなんだこいつ・・・だったのに

f:id:UIRU:20181125114754p:plain

スタッフ全員の状況把握。(誰もいないところでひそかにってところがポイント高いです)

f:id:UIRU:20181125114811p:plain

主人公に対するケア。よくみてるなぁ~。具体的対処療法も感謝です。

現実世界でもこんな上司なかなかいないぞ!まぁ現実世界は自分のことしか考えられないですからねぇ~。

やっといいところが見えて、所長として受け入れ始めてきたのに・・・

所長のおかげで助かったところがあるので、頑張ります!

うちの毒担当
f:id:UIRU:20181125115316p:plain

ケーキに含めるなんて芸当できなさそう・・・紫色の若干溶けている、まさに毒々しいケーキを堂々と渡してきますね。はい。
そんなところも魅力的!我がカルデアセミ様。

もうちょいで2体目の星4フォウマ
NP効率はよく。バスター宝具。星出しもよく。バスター耐性ダウンスキル持ち。二重召喚でキャスター戦でも粘る。

初期の髪型が好きですが、第三再臨の服装も好き。天草も最近無事お迎えしました。攻撃モーションもかっこいいぞ!ヒュドラを召喚してる時点でヤベーと思うんだがw

次回、活躍の機会はあるのでしょうか。乞うご期待!

話変わって

驚きの再現率。懐かしのマイルーム
f:id:UIRU:20181125120142p:plain

インフェルノちゃんとげぇむやりたい!

エースコンバット購入予定。

VRでやったら酔いますねw

今まで暗いマイルームだったせいかまぶしい!こんなまぶしかったっけ?テレビを見るときは明るくしてね的な?

まぁ拠点ができたことは喜ぶべきところですね。

うぅドクター、オルガマリー所長・・・

さて、新鯖、新ストーリー楽しみに待機しましょう!