UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

FGO ニコ生見れない社蓄マスター シンピックアップガチャ

これはとある社蓄マスターの記録である。

人類歴2018年11月27日

いつもと変わらぬ様子で出社したマスター。

突然、朝礼にて発せられるアズライール(残業宣告)とともに始業の鐘が鳴り響く。(本当は鐘がなった後に朝礼やります)

気力を根こそぎ切り落とされたマスターはおぼつかない手足で作業をこなす。

やっとの思いで定時。
定時の鐘が鳴り響く中、日本人というクラス特性上、逃げ出すことも、怒り狂うこともなく残業へ突入。

ニコ生見れないと諦めが入りつつ、狂化状態になりつつ作業をする。
勤めを果たして家についたのは22時

本業であるマスター業をするべくFGO起動
ガチャの時間だぁぁぁぁ!

f:id:UIRU:20181128101019j:plain

今回もランサーが凄い好きなんですが!!
更に山ちゃんバーサーカー
CMのセイバー

準備は万全、慢心しかない。いざゆかん!

ポン
f:id:UIRU:20181128071405j:plain

ポン
f:id:UIRU:20181128071420j:plain

ポン
f:id:UIRU:20181128071500j:plain

セイバーきたぁ。

スクショ取り忘れの
キングクリムゾン!
f:id:UIRU:20181128071558j:plain

無事コンプ!ただしゲットしただけでは意味は無い。まずは山ちゃんバーサーカーを育成します。

育成しなくては。すり抜けがワルキューレだけとういうのも運が良かったです。ランサー枠最高かよ。

残り呼符20枚になってしまいましたが・・・ピックアップ2に備えます。

少しストーリーを進めてマスター業終了。

本日もお仕事です。はい・・・

新章楽しんでいきましょう!

残業は悪い文明。