UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

幻獣契約クリプトラクト サブ垢作った件について

どーーーしてもリティシアが欲しかった。

ヨドバシの福袋の抽選当たったらガチャを引こうと決め結果を確認

f:id:UIRU:20181211234839p:plain

ふぁーーーーーwww





はい。ということで石は温存。あとできることはサブ垢作ってリセマラ!

6回目にて

f:id:UIRU:20181211235059p:plain

神引き

まさか
1位のリティシア
2位の水着テイル

が10連できた。

これはやるしかないですね!リセマラ終了の目安はリティシアだったのですがこれは予想以上の成果です。(6回中星5が出たのは2回・・・)

先日記載した通りレベル50で出るのでストーリーがはかどるだけでなく、進化素材クエストも超級何とかクリアできます。

星5確定ガチャはだいぶ古参と化した

カトレアさん

f:id:UIRU:20181211235730p:plain

ガチャ限は以上となります。あとは無課金で頑張ろうかなと思います。

にしても、だいぶ初心者に優しくなりました。

f:id:UIRU:20181211235910p:plain

Rankが低いと近いRankの方としかフレンド候補が出ないため戦力としては心もとないです。
が!このゲスト機能。これは公式さんのユニットを使用することができ、見ての通り完全に育ち切っているユニットです。

もちろん自分はメイン垢をフレンドにすればいいのですがw

星5ユニットは進化素材の要求量が多く、効率よく集めるには難しいクエストに行かなくてはいけないので、ほんとありがたいです。

サブ垢が長続きした試しはありませんが・・・頑張ります!