UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

FGO ホーリーサンバナイト進捗 礼装レベルマ

やっとでてきたな、バサランテちゃん!
f:id:UIRU:20181217202244p:plain

畜生!かわいい。

正直アキレウスと一緒に出てくるのかと思いましたが、ジャガーでしたねw
前回の試合に比べれば楽でしたね。やっぱり戦いはフェアでないと!

BOXは現在8箱。タオル最高効率待ちです。
目標は50箱!

そして
f:id:UIRU:20181217202502p:plain
ムーチョ!ムーチョ!

2倍ボーナスからおそらく極大成功ですね
この後ガチャ引いたら爆死した。大成功教やめます。

ついでに
f:id:UIRU:20181217202650p:plain

カレスコに続き2枚目の礼装レベルマです。
星1経験値タンクをぼちぼち作っていた甲斐がありました。

黒聖杯は最大ダメージ狙うとき以外まったくと言っていいほど使わないんですが、使おうとするとレベル上げておけばよかった、と思っていたので。

レベルマで攻撃力2400は結構大きいですね。HP礼装だと3000です

絆礼装、ATK、HPを1000ぐらいにしてほしい・・・

次は2030年レベルマ目指します。そしてジャンヌにつけるんだ。

結構礼装を消費したつもりなんですが、400を切らず少し困っています。ガチャい引いたらすぐいっぱいになってしまうん・・・

ちなみに
f:id:UIRU:20181217204245p:plain

倉庫はおととしくらいのチョコでいっぱいwもうダメだ。

そろそろ押し以外のチョコはマナプリにしてしまおうかね。

皆様、イベント引き続き頑張っていきまっしょ!

にしても・・・時間が足りない。


健康が一番ですからね。気を付けてください。