UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

FGO クリスマスイベ進捗 福袋ガチャについて

クリスマスイベント進捗

ボックス開封

f:id:UIRU:20181222202444p:plain

50箱目標でしたが、もう少し開けたいな。

タオル最高効率場所も羽が落ちるので捗ります。

周回パーティ

f:id:UIRU:20181222202756p:plain

ワルキューレが絶賛活躍中!

ダブルスカディでNPは50%リチャージできますが乱数等でたまに48%とかになってしまいます。


そんなとき!
第三スキル「運命の機織りB」
ターン終了時にNP10回復(スキルレベル10)

これのおかげで40%リチャージしていれば宝具が打てます。

更に

オルトリンデ

f:id:UIRU:20181222203734p:plain

ヒル

f:id:UIRU:20181222203755p:plain

スルーズ

f:id:UIRU:20181222203814p:plain

と姿がガラッと変わるので気分を変えたいときに変えたりしています。
見た目はスルーズ
武器はヒル
性格はオルトリンデ

ですね!

引き続き周回頑張ります。

福袋ガチャ

f:id:UIRU:20181222204657p:plain

闇鍋・・・

限定だけってことで、どれが当たってもうれしいですね。

シグルドって限定だったんだ!

持っていない鯖でいえば
シグルド
BBちゃん
葛飾北斎

あたりが欲しいですね。
でも、

どうせ新鯖が来るんでしょう!

村正かな村正かな。

いままで、新年は和鯖が来てたので可能性は高いのでは!

そうなると今のうちに種火を集めておかないと!

ALL種火378個でレベル90

よし!覚えておこう

あと
有償石15個で引けます。