UIRUのゲーむブログ

ゲームをする社畜。その濁りきった眼に写るのは偏見。FGOやクリプトをやりつつ、仕事について偏った視点から切り込みます。

 漫画ドットコムで全巻購入

今年最初のお買い物

どーん!
f:id:UIRU:20190107183912p:plain

漫画ドットコムさんで全巻購入しました。

EIGHTHという作品です。

残念ながら漫画ドットコムでは現在、全巻セットは売り切れちゃいました。

EIGHTH購入理由

同人誌から作者さんを知り、アフターストーリーを先に買って読んじゃったんですよw
一様アフターストーリーとはいっても本編読まなくてもわかる内容ということと、表紙が良く、俗に言うジャケ買いをしちゃいました。

結局作者さんの術中にハマったというのでしょうか、内容も面白かったのですが、登場人物の成り立ち、作中の関係に至った理由というのがものすごく気になりましてw

本編を調べたところ評価も良いほうで、全16巻と短すぎず多すぎず。
(私は20巻以内に終わる作品が飽きることなく面白いまま終わると思い込んでます。あと、なんだかんだクダることなく終わりそうです。)
中古で2000円ちょっとということで即ポチっとしました。

漫画ドットコム感想

見ての通り箱がピッタリなんですよ!

これ、箱が自作されているんですよ。こだわりがあるんでしょうか。個人的には好きです。

おまけで
クリアブックカバーというのをもらいました。
f:id:UIRU:20190107185444p:plain

16冊分頂きました。

f:id:UIRU:20190107185507p:plain

分かりやすい説明書付き!

実際に1巻でやってみました。

f:id:UIRU:20190107185611p:plain

これを16冊分少し面倒でしたが無事終わりました。

本の状態

全く気にならないくらい良好でした。

若干の日焼けみたいなものがありましたがEIGHTH自体、2010年1月に初版発行ということで9年経ってる本と考えると状態はいいです。

また、ある作品には書下ろし収納ボックスが付いてくる作品もあるそうなので気になる漫画があったら欲しいなと思いました。

では、EIGHTHをじっくり読んで楽しんでいきたいと思います。