UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

幻獣契約クリプトラクト 召喚祭第二弾ガチャ 10連×2垢 リティシア重力パ

召喚祭第二弾

f:id:UIRU:20190112190837p:plain

前回はピックアップが仕事しなかったですが満足のいく結果でした。

www.uiruno.com

今回は第一弾の結果が良かったため気が楽です。
モチベも上がっています。


ではどうぞ!



メイン垢

f:id:UIRU:20190112191117p:plain

う~ん爆死!すでに2体もっているので・・・

ピックアップの内容が良かったので余ってる石22個、単発4回引いてみました。

4回目

f:id:UIRU:20190112191807p:plain
第一弾のピックアップなんですけどw

若かりし頃のナディアさんならありえそうだな。
おっちょこちょいナディアさん。可愛いですね!
ストーリーではミステリアス、冷静沈着な分ギャップが良いですね。




サブ垢

f:id:UIRU:20190112192246p:plain

え!・・・ぎ、ギルザぁあああああ
CV:中田譲治 絶賛HF放送中!

幻獣契約が化け物ぶっ壊れ。リセマラランク1位と言っても問題ない強ユニットです!

サブ垢の引きがおかしいw

メインでリティシアさんが出てサブ垢のモチベが下がっていたのですが、モチベ再発!

ガチャ動画つくりました。
youtu.be



リティシア 重力パ

リティシアの育成が終わりました。

重力パ作ってみました!
f:id:UIRU:20190112192814p:plain

シンシャ、マリアカルラもシャーマンのためリーダースキルの恩恵を受けます。

マリアカルラさんは味方単体に99%自傷によって、味方全体のCTを3短縮させます。

シンシャは1の祝福[10]もち、自分のスキルにも99%自傷持ちのため相性抜群です。

リティシアのスキルCTは5のため3短縮しても連発できませんが、闇リズのクイックで行動回数増やして足りない分を補うことができます。
回復がCT4ですが闘争本能持ちのため毎ターン回復も可能です。自身にクイック付与で回復することもできます。

オートで動かすことが来ませんがなかなか楽しいです。

マリアカルラを闇スズシロにしてリーダーにする案も検討中です。

他に適正ユニットがあったら教えてください!