UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【FGO】 イメージするのは常に神引きする自分 バレンタイン2019 紫式部ピックアップガチャ

体は
水35L、炭素20kg、アンモニア4L、石灰1.5kg、リン800g、塩分250g、硝石100g、硫黄80g、フッ素7.5g、鉄5g、ケイ素3g、その他少量の15の元素でできている。

前回のFGO記事にて運がいい人の特徴としてポジティブというのを述べたので、会社から家に帰るまで虹回転のイメージを固めていました。

f:id:UIRU:20190208231430p:plain

www.uiruno.com


はいということで

紫式部ピックアップガチャ

f:id:UIRU:20190208224106p:plain

10連目ででる!(確信)

・・・

なぜか石が30個消えていました(画像取り忘れました。星4礼装が3枚であとは星3)

まだ完全に再現できていなかっただけです。

気を取り直して

「創造の理念を鑑定し、基本となる骨子を想定し、構成された材質を複製し、製作に及ぶ技術を模倣し、成長に至る経験に共感し、蓄積された年月を再現する」

いざ!

トレース・・・オン!20連目
























f:id:UIRU:20190208224532p:plain

クソザコですwww

最低保証の自分がトレースされました。

紫式部さんが当たった方おめでとうございます。

毎回言っていますが、当てるだけで満足せず、ちゃんと育成してあげてください。

新素材が出てスキルレベル上げるの大変ですがせっかく来てくれたのですから頑張ってください。

ぜ、全然ウラヤマシクナインダカラ!

当然のごとくTwitterを見ていたのですが、引いた報告を眺めていると引きたくなっちゃうんですよね。

でも!引きませんでした。

ガチャ欲を抑えたわけ

同日にアプデがあった

幻獣契約クリプトラクというゲームで列伝というショートストーリがあったのですが、それをガチャ引いた後に見たんですよね。

メチャメチャ良かったです。

読み終わった後の熱量がハンパなく、勢いのまま書いた記事になります。

www.uiruno.com

この瞬間

FGO<<<<クリプト

という形になってしまい、引けなかったことがどうでもよくなってしまいました。

そう!
人間の欲は何かで上書きすればいいんです。

ガチャを引く前に好きな作品をスタンバイさせておきましょう。

そしてガチャ結果がだめだった場合、

その作品を見て上書きできたならよし、上書きできなかったら引けばいいんです!

今後、この作戦を運用していこうかなと思います。

試行回数は皆無なので自己責任でお願いします。

今回のイベントのメインはやはりフルボイス!

一人ひとりじっくり聞いて癒されていきましょう!

周回は相変わらずスカスカシステムであった。