UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【FGO】復刻 Fate/EXTRA CCC 追加要素!?

バレンタインイベお疲れさまでした

まだチョコもらいきれてない、渡しきれてない・・・

f:id:UIRU:20190220204046p:plain

ブログ書きながら消化中

フルボイスだから時間がかかっちゃいます。
しかし、あと1週間ほど期間はあるので大丈夫です。

ちなみに!

CCCピックアップで新たに入手した鯖も追加されるので、アルターエゴ他BBちゃん持っていない方はチョコもらえるチャンス残っています!

1週間・・・頑張ってください!

紫式部さんは結局来ませんでしたが礼装はコンプしましたw

「イメージするは神引きの自分」教

やめます!
他のガチャ運も悪かったですからねw

復刻 Fate/EXTRA CCC

f:id:UIRU:20190220204415p:plain

休む間もなく始まりました!

ストーリーは素晴らしく、難易度は高いタノシイタノシイイベントです。

イベント礼装を確認したところ・・・

f:id:UIRU:20190220204633p:plain

メルトリリスがなかなかでなかったことがわかりますね・・・
結局メルトは宝具2になっていますw
そう。2枚抜きしたんです。

おかげでイベントは捗ります。

序盤

f:id:UIRU:20190220210330p:plain

メルトリリス単騎クエストになります。
メルトは
2回回避持ち
NP効率良好
星だし性能もよい
宝具50%デバフ
強化解除宝具

と超優秀鯖なのでクリア自体は難しくないです。

クイック性能が良く
単騎の場合は
BQQ
AQQ
で運用するのがおすすめです。

日付開放無し

復刻版のため進めればいくらでも進められます!

経験者の方なら分かると思いますが、冒頭で泣きそうです。

?って方はスキップせずちゃんとストーリー読んでいってくださいね。

おそらく目頭が熱くなります。

あと冒頭で言った通り
頑張ればBBちゃんからバレンタインチョコもらえます。

ストーリーを取るかBBちゃんを取るか。有給を取るか。

わかりますね!

追加要素

f:id:UIRU:20190220210249p:plain

ほう・・・
しかもただの高難易度ではないようで

なんと
ストーリーがあるんです!

これは何かありますね。
最近流行りの復刻新規鯖なんてことは・・・

あるかもしれないですねー
でも、CCCイベはキアラさんがイベント後半でピックアップ出たので可能性は低めかな。
もしかしてキアラさんピックアップと同時に星4鯖が追加されるかも!
まさかね・・・

お、お財布のひもは固く締めてますから!

とりあえず
イベント頑張っていきましょう!