UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【幻獣契約クリプトラクト】ヒロインオブセントレア有償ガチャの軌跡

ヒロインオブセントレア

どうやら有償ガチャは4周年記念っぽく、次回からはどうなるかは検討中だそうです。

今までヒロセン触れてこなかった方がこぞって引いてるイメージがあります。

おかげでヒロセン限定キャラを持っていてもマウント取れなくなってきました(やっていませんよ)

個人的には30個で星5確定は続けてほしいですね~安心して引けます。

今回のヒロセンは新ユニットを多々ゲットすることができました。
狙っていた方は・・・

結果をどうぞ!




第一弾

f:id:UIRU:20190304213404p:plain

f:id:UIRU:20190304213438p:plain

メープルさんです!

初ゲットです。

先制クイック、CT短縮持ち。

ボルテージ、ラッシュのお供として活躍されているのをよく見ます。

進化時はクイックを見方に、CT短縮を自身に。これでクイックをばらまくことができます。

刻印は金靴4つ目指して合成させます!




第二弾

f:id:UIRU:20190304213914p:plain

アルテラ様。アルテラ様。アルテラさまぁあああ

f:id:UIRU:20190304213955p:plain

ベルベットさんです。

先制クイックの流れが強いw

ベルベットさんは
進化時:ボルテージ
契約時:先制、クイック

と運用が全く変わってきます。

幻獣契約で運用していくつもりです。

メープルさんはサポート特化ですがベルベットさんは自己完結型アタッカーです。

自身にクイックを付与し、2回行動がうまく発動すればクイックのリチャージが完了しずっと俺のターン状態にすることができます。

攻撃スキルは連撃でスピードデバフをかけることができます。

相手とスピードを離し手数で攻めるタイプになります。

そのためターン数がかかってしまうのがネックですが、クイック運用する場合は長丁場覚悟でやった方がいいですね。

80個限定確定

f:id:UIRU:20190304214712p:plain

f:id:UIRU:20190304214729p:plain

ほんっとごめんなさい。はじめ限定いなくね?ってなりました。

アサギリさんです。

2回行動、ボルテージとゴリッゴリのアタッカーです。

さすが鬼の子

進化と契約で異なるのはスキル2ですね。

進化:高確率麻痺。
契約:超高確率呪い

どちらも自身に2ターン麻痺が付いてしまうので麻痺無効パ運用が安定します。
麻痺耐性持っていますが、運ゲーと化してしまうのでできれば使わない方向が良いですね。

テイルさんです!

3人目!
これでレオンハート家は安泰だ!

言わずもがな。
2体目の契約にしようかなと思います。
三千世界運用にしようかな。
とりあえず何かしら調整しようと思います。




宝結晶

f:id:UIRU:20190304215703p:plain

ピックアップは誰も持っていないので頼むから仕事してくれ

f:id:UIRU:20190304215837p:plain

メイド違い!

2%を引く領主!
こんなところで変な運を使うなよぉ

アデルライトさん

実はめちゃくちゃ嬉しいです!

実装当初は無課金ながら必死に石をかき集め爆死。
契約2追加時も必死に集めた石で爆死。

と圧倒的な魅力の前に悔しく散っていきました。
とうとう!入手できました!!

契約2が来て使いやすくなった印象です。

スキルが2つとも自傷技ですが、1の祝福のおかげで気にならなくなりました。
先制、2回行動弱と強スキルが揃っており、PVPでも高難易度でも活躍できそうです。

見方にCT短縮バラまくのもあり。自身にCT短縮で攻撃するのもありです。

タイプが悪魔だったら最高だったのですが。。。

眼鏡、メイド、二丁拳銃となかなかかっこいいお方です。

おそうじされたい。

最近ルメリアがきたのでその影響ですかね。
ルメリアさんはラプラス様の元、悪魔として活躍しております。

はい。

今回の結果は満足でした。
強いて言うならアルテラが来て欲しかったですが、育成していないユニットが溜まってきたのでさすがに申し訳ないかなと・・・

そろそろ列伝の時期。

もしピックアップが終わっていないようなら、新ユニット見てから追うか決めようと思います。

あとは、別ガチャで宝結晶をためて、ヒロセンで引くということも考えています。

前回のヒロセン

ガチャ結果はクソ動画を見てください。
www.uiruno.com