UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

アクセス数がものすごく増えたんですが・・・

昨日の夜から本日の昼頃にかけてアクセス数が今までに無いくらい増えました!

記事数が100を超えて、1日のPVが100前後になった矢先の出来事です。

1日かけて100だったのが今日は昼の時点で300!驚きましたね。

流入元を確認してみると

【5ちゃんねる】

からのアクセスが急増していました。

本来は無視すべきところなんですけどね。あまりにも勝手に一方的に書かれてしまっていたので・・・

爆上がりした経緯

記事のリンクを貼って置きます。

www.uiruno.com

5ちゃんねる掲示板:幻獣契約クリプトラクト part308にて

ヒロインオブセントレアガチャ

有償オーブ80個で限定が1体確定入手できるガチャの話題で、星5が2体以上入手できないと言う報告が多々ある中、自分が2体引きした画像をブログ内に貼ったところその記事が5ちゃんに上がりこういうことになりました。

グーグルで検索かけてもなかなか引っかからなかったので読者の方でしょうか。いつも読んで頂きありがとうございます。
自分の画像を信じてくれて嬉しいです。もちろん真実です。今度は動画も撮っておきます。動画を投稿したところで「加工、加工」言われそうですがw

貼られたこと自体は別にどうってことないし、むしろネタになるのでありがたかったのですが・・・

一方的なコメント

ステマサイト」
「加工画像に信憑性が無い」
「見栄を張ってる」
「案件丸出し」

等のコメントがありました。

泣きそう

ちゃんとブログを読んでくれ!

そもそも読者様が13名と多くはありません。
上記で述べたように1日のPV数が100しかない弱小ブログに案件が来るわけないでしょう!
できることならもっと面白い記事書いて人気になって、ブログだけで生活したいですよマジで。

企業案件欲しいです。

「画像が加工してある」に対しても、だったら限定2枚抜きの画像作るし、タイトルも「神引き!」なんて言葉を使ってガチャ結果に期待させるようなタイトルにします。

そもそもクリプトやっている方なら分かると思いますが、見栄を張るような結果じゃないでしょ。今回の議題とはズレてそうですが。

入手していることでマウントとる意味が分からないです。
自分はゲームをメインでやっているのです。もちろんガチャも大部分含んでいますが、入手できていないのに入手した報告とかむなしいだけじゃないですか・・・育てて編成に加えて、使いこなすことこそ醍醐味じゃないですか!

あと一方的に出されて、一方的にけなされたんですからアドセンス広告くらい踏んでくれ。皆さん綺麗に踏まないんだから。

自分だってクリプトのガチャ確立表記には不満な点もいくつかありますよ。今回のヒロインオブセントレアだって追加で50連やって星5なし。いちいち爆死した画像を張ってもつまらないでしょ。サイト自体重くなりますし。爆死続くとスクショ取るの忘れるし。

どういうところから企業案件が出てきたのか全く分からないのですが、よくもまぁ知った風に書けるよなぁ・・・
だいたい案件丸出しってなんだよ。

せっかくアクセス数が増えて浮かれていたのに散々でした。

リアルでも会社の面倒な人たちに絡まれ心中穏やかではない1日・・・

はい。

今回は愚痴回でした。ほんと申し訳ございません。

こんなこと気にせず引き続き投稿していきますので応援よろしくお願いいたします。