レディライネスの事件簿 完走
お疲れさまでした!
GW中にもかかわらずギリギリ。
バルバトス君は200体で打ち止め。
今回もですがイベント特攻鯖があまり活躍できなかったのが残念です。まぁそれは自分のプレイスタイルによるものなので仕方ない。
とにかく手っ取り早く終わらせたっかので。
感想
懐かしさの中の違和感
マスターの記憶を集める物語故に、懐かしいと思う場面が多々ありました。
もう3年以上も経っているのに覚えているもんですね~
特にルーラージャンヌオルタは懐かしすぎました。
当時はアヴェンジャークラスはいなかったのでバーサーカーで殴るしかなったです。
実装も待ち望んでいました。全体宝具ルーラーなんて使い勝手よさそうでしたしね~
ギフトが使えないガウェインは草生えました。
ただ細かいところまでは覚えていない、それ故に違和感はありつつも進んでしまいます。
人としての記憶の不確定さをうまくついたムネーモシュネーの策略でした。
真実はいつも一つ
事件簿ということでw
アリバイ、証拠は全て過去を遡ることから始まります。過去の結果より真実を導き出すわけですが、その過去の証言がズレている、誤っていた場合それは真実ではなく虚実ということになります。
つまり、証言者の記憶を書き換えてしまえばそれは虚実として締めくくられます。
今回のってそんな感じじゃないかなーなんて思いました。
そんな考える話はさておき。
とにかく!
ライネス師匠が終始可愛かった!
これにつきます。
一緒にいるだけでこんなに安心感があるのか。
師匠としての一面、小悪魔的な一面どれもほんと素晴らしかったです。
いつまでも師匠としていてほしかったです。
新しい師匠なんていなかった。いいね!
引けませんでした。
せっかく幕間の物語クリア報酬でたくさん石もらったのに。
3個貯まるたびに引いたりしたのですが・・・
ジャンヌ引けました。
ピックアップとは(定期)
たくさんイベント礼装引けたしいいです。
最近はイベント続きだったのでここらでちょっと休憩が欲しいですね。
とにかく!
イベントお疲れさまでした。