UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【FGO】 4周年キャンペーン情報 感想

情報過多!
わくわくする放送でした。

最大で300個聖晶石ですって!100連分すごいですね。



4周年PV

クオリティすごい!作画がすごい。
推しの鯖が出るたびに「お!お!うぉぉおお」ってなりました。

youtu.be

10第キャンペーン

内容は公式より

news.fate-go.jp


特にガチャが11連になったのと一気に再臨できるのは衝撃的でした。

ガチャは単発でも10カウント目に+1追加されると、ここはよくあるガチャの仕様とは異なった内容になっています。ガチャごとでカウントされているのでストーリーと限定で5個ずつ引いても+1にはなりません。あと限定は期間超えてしまうと蓄積されていたカウントが無くなってしまうので注意!呼符もカウント対象になっているので10枚ためてからやった方がよさそうですね。

特別再臨
1体を再臨。1アカウントで1回です!
ですがフォウ君は別途あげる必要があります。なので最初にフォウ君上げたほうがQPが安く済みます。
期間が設けられていますので注意してください。

フレポ新鯖

こんなにわくわくする無料があるだろうか!

とりあえずCMで期待されていましたアサシンちゃんを引きました。可愛いやったー!
f:id:UIRU:20190804195353p:plain

鯖紹介は後日やりたいです!

スポンサードリンク






星5新鯖

ロリンチちゃんだ!
f:id:UIRU:20190804202319p:plain

アーケードから逆輸入です。敵全体攻撃にNPチャージ付き。アーツなのでNPチャージ率にも期待ですね。
自分は今回スルーします。水着があるんじゃ・・・

新章「Lostbelt No.5 神代巨神海洋 アトランティス

news.fate-go.jp

え!キリシュタリアなの?次。もちろんここで終わらないと思いますが、意外ですね。クリプターはまだまだいるので。

絶対魔獣戦線バビロニア Ep0

f:id:UIRU:20190804202624p:plain

ゲーム内で見れますので見てない方は特に!お忘れないように。すごい良かったです。
4年前。そういえば。思い起こされることが多々あります。正直第一章からやってほしいですが、時間がないですよねー。あえての第6章だと思います。このEpから見るに期待してよさそうな感じです。10月楽しみです!

スポンサードリンク






福袋

f:id:UIRU:20190804200302p:plain

f:id:UIRU:20190804200820p:plain

約4年やっていますが初の福袋2枚抜き!アサシンピックアップ

以上。感想でした。
4周年パワーアップしたFGOを楽しんでいきましょ!


スポンサードリンク