UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【FGO】ラスベガス御前試合ピックアップ1 呼符分40連+ボーナス4回!



ガチャについて

聖晶石の準備は十分か!

CM見て本番は第二弾。第一弾は呼符で十分だ!

f:id:UIRU:20190819211504p:plain

既に1回引いている状態ですが始まりました夏イベ。ロリンチちゃんはスルーしたおかげで生放送分、第二部のクリア、強化クエストクリア数でもらった聖晶石が貯まっております。予符も40枚といつの間にか貯まっていました。引かなきゃ貯まる。ごく自然なことですが実感することができましたw

ということで

10連に1回のボーナス込みの44連引き終わった結果がこちらになります!あとイベ鯖の進捗状況も含めて

f:id:UIRU:20190819212119p:plain

個人的に神引きです。限定鯖全員出ました。礼装もコンプしました。

育成できていないのはフレポ新鯖に使ったからです。その上、帰省により大して周回できなかったためこのざまですよ・・・ちゃんと育成しますのでどうか許してください。ちなみに、特別再臨は第二弾用に残してあります。

あと
f:id:UIRU:20190819213051p:plain

1450日達成!連続ログインも1450日。人理修復に休みなし!

連続ログインボーナスのおかげで

f:id:UIRU:20190819213852p:plain

200連+ボーナス20連の220連分の石があります。これは余裕ですね(フラグ)
ガチャの更新は水曜かと思います。水着メルトも出てテンションが上がっており待ち遠しいです。

スポンサードリンク






イベントについて

イベントは時間経過でストーリーが開放されるので1日にこれだけやればいいとペースが掴みやすく進めやすいです。
周回編成はQP獲得量重視でベラリザ、モナリザを積んであとはスカスカシステムです。周回するのにQPを使用するので獲得量を増やさないと効率は悪くなりますからね。
ストーリー自体は難易度は難しくないです。ホクサイちゃん可愛いですね。ゆかなさんのイメージがコードギアスのCCやテイルズオブアビスのティアといったクールビューティなので今回のような可愛いキャラクターは新鮮味があるとともに声優さんってやっぱスゲーなと思って戦闘では聞いて楽しんでいます。
あと試合の掛け声やってる櫻井孝宏さんカッコイイですね。自分もあんな声だったらなぁ・・・
とまぁなんだかんだ楽しんでいますのでこの調子で進めていこうと思います。

以上です。

スポンサードリンク