UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【幻獣契約クリプトラクト】ヒロセン有償80個ガチャあ・・・

限定ユニットが確実にゲットできるが今回のヒロセン第一弾、第二弾のユニットがピックアップされてるわけではない。現状限定ユニットは24体。この中からお目当てのユニットを入手するのはかなり難しい。だったらピックアップ、宝結晶で引いた方が確率は高いと思います。確率がどうなっているかわからない以上、闇鍋状態ですからね。

f:id:UIRU:20190905215219p:plain


80個4800円。175個で買っても80個当たりの値段は4480円。
キャンペーンで有償30個星5確定が2回、超召喚祭のキャンペーン分2回引ける量なのでむしろこちらに回した方が星5の獲得数は多いのでは?なんて思ってしまいます。

正直お得感が無く、引くか引かないかはかなり迷うと思います。
とはいえ、2枚抜き、3枚抜きのチャンスがある上に引かないでディスるのはよろしくない。

と!いうことで

ガチャ!

f:id:UIRU:20190905212533p:plain

ピックアップの雰囲気醸し出しているだけ!


狙いは
シンシャ
アルテラ
エリザベート
コノハナサクヤ
イワナガヒメ
(ピックアップ回せよと正直思ってしまいました)

UIRU!いきまーす!





f:id:UIRU:20190905213019p:plain

あっ・・・

ごごごごごごごご



f:id:UIRU:20190905213049p:plain

知ってた・・・





金で止まることなく虹へ






f:id:UIRU:20190905213505p:plain

ドーベルさんでした。初なので嬉しいですが、80個か・・・と思うところもありますが、ヒロセンはオーブ175個使っても星5出ないときもあるのでそう思えば幾分かマシになります。




結果


f:id:UIRU:20190905212905p:plain


確定分のみ。平常運転ですね。

神引きだったら証拠にと思い動画も撮りましたが編集するの面倒だし、面白みもないのでお蔵入りとします。

星5確定10連が約5000円というのはよく見かけるので相場としては妥当だと思います。クリプトは限定ユニットな分、良いかもしれません。

今回の私の結果含め、今有償80個ガチャ迷っている方がいましたら何かしらの参照になればと思います。


ちなみに

今回当たりましたドーベルさんは火属性ユニットのクリティカル70%アップという非常に使い勝手の良いスキルです。契約火フードゥルさんと合わせるとCT短縮が捗りそうですね!やっぱ火属性ユニット全体的に強い気がします。