UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【かんぱに】三相天位社員採用目指して 5周年記念ポスト23連

おつかれさまです。
今日も採用活動についてご報告いたします。

と、その前に・・・



動画を撮ったのですが、音が入っておらず20連分の動画がおじゃんとなりました。
動画投稿の際は録画がONになっているか、音が入っているか確認をしましょう。特に、久々に起動するソフトの場合はなおさらです。




5周年記念ポスト

確率はこんな感じ

f:id:UIRU:20190907080858p:plain

20連だったら2人星5出る計算になります。確率以上を望みます。

今回はミカエラ狙い!ですので重装兵大募集をかけています。

社員別確率は

f:id:UIRU:20190907080952p:plain

クラス特性のことを考えると1凸させるのが理想ですが、まずは入手したいですね。

ポストの効果時間が5分しかないので急ぎ足でやらないといつの間にか効果が切れた状態で採用活動することになります。

いざ!



1~7

f:id:UIRU:20190907082310p:plain

リド!
10回以内に星5社員ができてくれて幸先が良いです。これで4凸目になります。リドは単体に関する火力がかなり高い。クラス特性も加わると安定性が増しますので残り1凸ご縁があると嬉しいです。

ルーナさんは1凸目。EX星4はなかなか出ないですよね。

8~15

f:id:UIRU:20190907084804p:plain

ノ、ノアさん来たぁ!!!EXでNEWだったのでドキドキしながら封筒を開封いたしました。まずは一安心です。見た目良し!声良し!性能良し!速攻で育てます!バトル立ち絵もよく、翼に関してはジーク姉さんと似ています。
専用装備+3は作りましたので後は実践経験を積ませるだけ。イスレが部長になっている時点で察しがついていると思いますが、経験値アイテムをつぎ込んでしまい在庫が皆無です。なので食料が尽きるまで経験値クエストを進めている状態です。かんぱには最後まで戦闘に参加していないと経験値が貰えないので、装備を整え、ある程度レベルを上げておく必要があります。そのためのアイテムですよねほんとは・・・w

ここの欄は星4の数が多いですね。

16~23

f:id:UIRU:20190907085608p:plain

ここの欄では星5無し!残念。
なんとか5分以内に23人採用することができましたが、忙しかったですw

星5確立:8.7%
重装兵確率:30.4%

三相天位当たった身ですが、ミカエラさん、シビルさん狙っていきたいのと動画取れなかった悔しさから課金を検討中。弊社経理部門からの許可待ち。モンハンとかね・・・いろいろあるのよ9月って。とまぁ個人の懐事情次第では再雇用も検討中です。

とりあえず今回は大勝利!
引き続きイベントの完走(イスレ5凸)めざしてがんばります。