UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【FGO】夏イベの感想 次は箱イベだ!

夏イベ感想

見参!ラスベガス御前試合~水着剣豪7色勝負

お疲れ様でした。

最終的にはこんな感じで終了

f:id:UIRU:20190910211703p:plain

今回は初の星5鯖宝具5になったので過去最高に印象が強いイベントになりました。
あとリースXP

「あ・そ・ぼ」
怖いわ!

はい。夏イベはいつも以上に崩壊している感じが個人的には好きです。



メダルはしっかり換金しておきましょう

f:id:UIRU:20190910211759p:plain

なかなか稼げたのかなとおもいます。

稼いだQPと再開した種火周回で

沖田さん大勝利!
f:id:UIRU:20190910213443p:plain

沖田さんの宝具ってたまにブイ!イラストが出るんですよね。エレシュキガルのメジェド様みたい。

f:id:UIRU:20190910212719p:plain

これになったからと言って確実にスタンになるわけでもないのでほんとにランダムでなるだけみたいです。でも面白いですよね。今後ガチャ引く前に沖田さん大勝利を見て引く

沖田さん大勝利教

が出て来てもおかしくないのではないかなw

はい。イベント中はそれどころではなかったのですが無事レベルマ、スキルマ達成いたしました。

現在はメルトいえ、ラムダリリスを育成中です。
スキルマは・・・卵が無いので6で押さえておきます。スキル2は「海」状態にするので10にしておきました。

さて・・・イベントも終わったのですが、皆様はイベント終了後にイベントページに行ってボイスを聞いていますか?是非聞いてくださいね。水着獅子王は楽しそうでしたし、お栄ちゃんはめっちゃ可愛かったです!!ゆかなさんまじやばいです。

f:id:UIRU:20190910212500p:plain

イベントページの残り時間わずかですが、まだの方は是非お立ち寄りください。




次回イベント

f:id:UIRU:20190910213029p:plain

マスター!林檎の貯蔵は十分か!
はい。

ラスベガスの次はニューヨーク

箱イベが開催されます。

QPカンストは無理ですが素材とQPをできる限り集めたいですね。

鎖があるからエルキドゥが関係してくるのかななんて思いつつ、さすがに新鯖は出ないだろうと高をくくっております。だって夏イベで7体も出したんですよ!しかもクオリティは高いし、宝具モーションも再臨ごとで異なる鯖もいるし。

どんな報酬が待っているか楽しみと共に、どんなギミックが待っているのか期待です。

以上です。