UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【かんぱに】5周年当日! 無限衣装封筒2019初秋

感想を飛ばしたい方は目次より飛んでください。




感想

2019年9月17日火曜日

かんぱに☆ガールズ5周年を迎えました。

おめでとうございます!

モニクが動いている!可愛い!

f:id:UIRU:20190917201843p:plain

f:id:UIRU:20190917202354p:plain

うん。うん・・・

f:id:UIRU:20190917202449p:plain

こちらこそ、ありがとう。

f:id:UIRU:20190917202532p:plain

モニク!もっと素直になっていいんだよ。少しだけなんて言わなくていいんだよぉおお。

BGMも相まって非常に感動し涙が出そうになりました。

途中ログインしなくなった日があり、丸まる5周年楽しんでいたわけではないですが、ストーリーをはじめキャラクターストーリー、イベントの中でいろいろな姿を見せる社員さんたちが魅力的だからだと思います。

5周年ストーリー内でありましたが
「もう5周年」
ではなく
「まだ5周年」

そうですね。
今後の新たな出会い、新たな物語大変かと思いますが楽しみにしています!!

感動でスクショ取り忘れていたのですがご安心を。

5周年イベントページ、社長日誌よりイベント期間中(9/27メンテ前まで)なんどでも見ることができます!

f:id:UIRU:20190917204247p:plain

一応録画しておきましたw



無限衣装封筒2019初秋

個人的には5周年☆衣装社員封筒を配布分すべて貰い開封することを勧めます。

なぜなら、欲しい社員さんが複数いる場合、もしかしたら5周年☆衣装社員封筒で誰か出るかもしれないです。そして出なかった方を無限衣装封筒で採用すればいいのですから。

もちろん私も欲しい社員さんが複数います。

ですが、今!引きます。

だって

今日が5周年当日だから!

はい。ようは勢いで引いてしまいました。

1発目はファナリルとエイダが来ましたが。ファナリルで迷いましたが、ルカ次を頼む

f:id:UIRU:20190917205213p:plain

2回連続でくっ・・・

f:id:UIRU:20190917205240p:plain

すまない。私は・・・私は・・・








アルモニカを選ぶ!

f:id:UIRU:20190917210948p:plain

ちなみにこの回は凄く
他に
サーガ(パジャマとバレンタイン)
ルツィエル(花嫁と水着)
エイダ

とかなり素敵な方々でした。

無限の封筒は決意を鈍らせるから怖いです。

f:id:UIRU:20190917205842p:plain

めっちゃ疲れました・・・

初ゲットなので残り50枚もらえる衣装封筒で被ってもおっけーです。むしろ被ってほしい。

黒ポストも使いそうになりましたが、まだもっさり酒が貰えるのでちゃんと頂いてから使おうと思います。とはいえ黒ポストの効果時間は5分ですが、10回くらいなら余裕かと思います。

先ほどの言った通り、9月27日までイベントはあります。欠かさず出社しましょう!

今回は以上となります。

お疲れ様でした。