UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【Epic Seven-エピックセブン】中級者パックを購入

中級者パック

中級者パックは2種類あり

中級者パック1

3680円
石900個
星4~5英雄召喚書 1個
金色の幻影 2体
生命の葉 10個

中級者パック2

6100円
石1500個
星4~5英雄召喚書 2個
漆黒の幻影 1体
生命の葉 20個

となっております。

1回しか購入できませんが星4~5英雄召喚書が貰えるます。石よりも召喚書目的で購入しました。

ということで2つとも購入!これで星4以上のユニットが3体入手できます!

星5来い!!



星4~5英雄召喚書3枚結果

f:id:UIRU:20191118102009p:plain

f:id:UIRU:20191118102019p:plain

やったね火属性に強くなったよ!

まさかプレゼントボックスを開封した瞬間に英雄が出てくるとは思いませんでした。

結果は全員星4!
知ってた。レア以上確定ガチャチケでレアしか出ない私が星5引けるわけないんだ・・・

ワイバーン戦や火属性戦の際に役に立つと思います。

個人的にうれしかったにはクラリッサさん

f:id:UIRU:20191118103330p:plain

ウォリアーあまりもっていないんですよ。

あと見た目と性格w

シスターらしからぬシスターです。ほんと戦わなければ見た目通りのおしとやかな感じなんですが、いざ戦闘になるとバーサーカーとなり容赦がないうえに非道です。


スキルも性格通りで

敵を倒すと3ターン狂気状態になります。狂気状態は攻撃力スピードが10%上がり敵全体に追加攻撃が発生します。殲滅力が上がるのでアタッカーとして良いのかなと思いましたが、クラリッサさんが敵を1体倒さないといけないのがネックですね。

戦闘時敵は最大4体、ボス戦の場合1体の時もあります。4体であれば倒しやすい敵を倒すことでパワーアップしますが、1体だとパワーアップできないので相性は悪くなってしまいます。他のユニットが倒してしまうと効果が発動できないのでアタッカーを絞る必要があります。

個人的にはスキルとして狂気があれば使い勝手が良くなりそうな気がします。敵を倒すのも、スキルを使うのもどっちも1ターンなので。

あとは通常攻撃は防御デバフ確率付与だったり、必殺技が敵全体攻撃でかつ覚醒を行うと出血状態付与も入ります。

中級者パックについては悪くない内容だと思います。

ワンチャン星5が手に入りますし、育成ユニットや石ももらえるので。ただリアルマネーがかかることですので懐事情とよく相談して下さい。

ということで今回は以上となります。

ありがとうございました。