UIRUの片隅

頭の片隅に残りたい

MENU

【Epic Seven-エピックセブン】まだまだ遠いぞ英雄星6への道

育成進捗

素材が集まらない!!

漆黒の幻影をあと3体星5にすれば星6の英雄が生まれます。

う~ん遠い!

f:id:UIRU:20191120212824p:plain

育成の流れ

聖域で銀色の幻影を取得星3へレアリティアップ。

幻影と星2のドロップ英雄を引き連れてレベリング。

f:id:UIRU:20191120213029p:plain

ドロップ英雄を星3にする。これを3セット

銀色の幻影を星4にする。

この流れを4回することで漆黒の幻影のレアリティが上がります。

かれこれ2回行ったのでだいたい半分くらいまで来ました。


周回場所は狙いのドロップアイテムが落ちる場所でレベリングを行っています。

f:id:UIRU:20191120213526p:plain

ドロップアイテムやモンスター情報はエリア情報をタップしモンスターを選択することでどのモンスターがどのアイテムを持っているかがわかります。

また、出現エリアもわかるので非常に便利な機能となっています。

ステージごとにモンスターの出現割合が異なるのでそこはステージ選択後の出現する敵と実際にステージに入って確認をする必要があります。

モンスターの種類は少ない方が狙いのモンスターがたくさん出ます。

周回性能がクッソ高いヴィルドレッド

f:id:UIRU:20191120214045p:plain

通常攻撃が2体攻撃の(敵気絶時)全体攻撃のヴィルドレッドはお好きですか?

はい。

とにかくヴィルドレッドは通常2体攻撃に加え、敵を倒すと追撃で全体攻撃が発動します。ですので殲滅力が高く、低レベルのユニットを連れていようが相手が攻撃してくる前に倒せます。

そのうえ1ターンで決めてしまえば時間もそこまでかかりません。

ま!私は持っていないのでフレンド様のをお借りしていますが。

ほんとにいるだけでレベリングが捗るユニットです。

さらに効率を上げるために

f:id:UIRU:20191120214538p:plain

こちらの配布古代遺物を装備させることで10%経験値が増えます。

幻影に装備しがちなのですが、いちいちつけたり外したりするのが面倒です。


ヴィルドレッド持っている方ならヴィルドレッドに持たせてその時だけレベリングに徹するのが良いかと思います。

レアリティ6にすることしか頭にないためその下の星4、星3のレアリティ上げもできておらずレベルがカンストしている英雄が増えてきてしまいました。

レアリティ6を作ったら、次は各属性で星5を揃えていきたいです。

現在星5は
樹:1名
氷:3名

とめっちゃ偏っています。

性能でゴリ押しているところが多いですが、討伐においては安定性が欠けていたり、時間がかかったりしているので属性と状態異常って大事だと思います。

なのでそれらを考慮した低レアユニット育成を今後やっていきます。

ということで今回は以上となります。

ありがとうございました。