UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【Epic Seven-エピックセブン】私の騎士様がこんなにダメなわけがない

私の騎士様がこんなにダメなわけがない

f:id:UIRU:20191210213023p:plain

聞いたことのあるようなタイトル。。。

エピックセブンのイベントが開催されました!



現在の進捗

f:id:UIRU:20191214194130p:plain

余裕でアイテム交換完了しそうですね。
特殊素材はドロップ率が低いので確実に好感しておきたいところです。

使用しなくても錬成やガチャで新ユニットが出た時に使うかもしれないですしね。

イベントステージは
f:id:UIRU:20191214194901p:plain

10.星陰の小道上級を周回中。

敵の属性が火属性のみとなっているので有利属性の氷で固めれば攻略は容易です。フルオートでできますが時間がかかります。

火属性なので木属性のヴィルドレッドは相性が悪く高速で周回できなかったり、フレンドさんから選べないのは痛いですね・・・

ゼスはスキル1で攻撃後、敵の体力が半分以下だったら敵全体に攻撃することができます。ので周回要員としては適任ですが、スキル2の火力はそこまで高くないので一掃しきることは難しいです。スキルレベルや装備次第では可能だと思います。

自分の編成ではむずかしいです。

ちなみに

ここの上級を1周すると

f:id:UIRU:20191214195733p:plain

レベル1のユニットがレベル17になります。

2週すれば20になるのでレアリティアップ要因育成には良いかと思います。

1周でヘビキノコ30個。前回のイベントでは中級を周回していたので属性相性の大切さと自分のパーティが強くなったことを実感します。

4.薔薇の使途会会堂では太陽のバッジがドロップします。個人的にはなかなかドロップ率が良い気がします。10を周回しているのは特殊素材というよりドロップ英雄目的です。

クラスチェンジも実装され、低レア英雄も一気に変わります。ただクラスチェンジにはレベルが50以上が条件のためレアリティアップが必須になります。

先ほども述べた通り2週で20になってしまうので星2ユニットを育成すると素材が足りなくなってしまいます。ドロップ英雄もっとでろぉ・・・

詳細が知りたい!!

スキンが実装されます。

セシリアさん美しいですね。
龍騎士要素?として羽根みたいなのがついてますね。
ポニテ素晴らしい。
果たしてランスを持たせたとき違和感がないか?ちょっと心配です。

まだ入手方法は発表されていないのでどうなるか気になりますね。(課金はやめてくれよ・・・)

あとはアニメーション時はスキンが反映れるのか。


私!気になります。

スキンは今後も出てくるので自分の好きな英雄のスキンが出ること、素敵なスキン実装を待っています。

はい。ということで今回は以上となります。

ありがとうございました!