UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【幻獣契約クリプトラクト】大召喚祭第2弾、第3弾+自動再戦が便利すぎる

大召喚祭第二弾

f:id:UIRU:20191216205413p:plain

狙いはメタトロンミカエル

10連

f:id:UIRU:20191216205448p:plain

んなーーー11%とは。

第一段の引きが良かったから仕方ないですね。

次!次!

大召喚祭第三弾

f:id:UIRU:20191216205551p:plain

狙いはオルレア、ミカエル

10連

f:id:UIRU:20191216205700p:plain

はい。

ということで今回の大召喚祭は30連引いて星5が1体でした。

残念ですが、そこまで追う必要もないので潔く引きます。

なんぜローザリンデがいますからね!

ローザリンデは火属性魔族でラプラスのリーダースキルの恩恵を受ける上に、本人は全体CT短縮に全体攻撃。超高確率沈黙持ちで状態異常特攻が3倍です。
沈黙はボスクラスにも効くのでラプラスの状態異常特攻とも相性が良くぜひとも入手したいユニットです。

あとはクリスマス衣装や年末年始で新ユニットが出てきそうですしね!

ただ最近は新ユニットよりも潜在開放によるインパクトが大きく、持っているユニットが超絶強化受けた月はそこまでガチャ欲がないような気がします。(私の場合他のゲームに浮気しているのもありますが)

我慢の時だ・・・



自動再戦

f:id:UIRU:20191216210626p:plain

神過ぎる機能です。便利すぎる

クリプトを開いていれば勝手に同じクエストをやってくれるので今までクエスト終了タイミングを見計らって再戦ボタンを押していた時間が無くなります。

スマホだと恩恵が少ないですが、PCと同期させているとほんと楽すぎて自分が今やっているゲームにも実装されてほしい機能です。

別ゲームやるのもよし!家事をやるのもよし!出かけるのもよし!プレイしているけど拘束しないゲームは好きです。

こういう神アプデがあるとゲームに対するモチベも上がりますよね。わたくしも今月はローザリンデやらアプデやらでモチベが上がっております。

自動再戦はアプデしないと出ないので画像の項目が出ていない方は急げ!

長時間やらせる場合はボックスに十分空きがあること、APがたくさんないと途中で終わってしまうので注意してください。

12月19日にはとうとう恐竜神話で良いのでしょうか?
とりあえず最後のトリを飾るティラノサウルスが来ます。

恐竜時代、生物種の頂点に君臨していたティラノサウル。超攻撃的なユニットのイメージしかありませんが楽しみですね!肉食恐竜だから味方を犠牲にすることで攻撃力が上がったり、超高倍率スキルを使ってくるのでしょうか。
取り巻きは紫電無限ループ対策に円環持ちと先制全体蘇生持ちが出そう・・・

紫電ループ対策としては反撃も有効なのでおそらくそこらへんも入れてくるのかな。あとは吸収でこちらの麻痺を吸い取ったり。

はい。

ということで今回は以上となります。

ありがとうございました。