UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【Epic Seven-エピックセブン】スキン実装 誰にする?

スキン実装

19日のメンテ明けよりスキンが実装されました。

f:id:UIRU:20191221194945p:plain

今回実装されたのは

セシリア

f:id:UIRU:20191221195530p:plain

セズ

f:id:UIRU:20191221195545p:plain

シダー

f:id:UIRU:20191221195636p:plain

アンジェリカ

f:id:UIRU:20191221195648p:plain

カリン

f:id:UIRU:20191221195702p:plain

となっております。

全員ガチャ限となっていますのでもしかしたら持っていないユニットしかいない!なんてことがあるかもしれません。
とはいえアンジェリカはリセマラランキングで上位に位置するヒーラーなのでほんとごく少数なのかなと勝手に思っております。

スキンはショップにてスキンチケット60枚と交換になります。今回はスキン初実装ということで運営さんから60枚貰っています。

最初の画像である通り私はセシリアさんスキンにしました!

スキン変更するとスキルアニメーションもちゃんと反映されているのでホッとしております。

スキンチケットは現在のイベントで入手できるので今後イベント入手とスキンパック的なものが出るのかなと勝手に思っています。

見栄えが変わっているだけなのに別ユニット見たいです。このユニットを活躍させたいなという思いが強くなりますね。

今回のアプデでは他にも2名スキンが追加になっております。



アイテール

f:id:UIRU:20191221200549p:plain

こちらは現在開催中のイベント

あなたに小さな奇跡を
にて
ミッション:アイテールの特別な服2をクリアすることで入手できます。

かわいらしいですね~

だが、男だ

はい。

次に

イセリア

f:id:UIRU:20191221201015p:plain

こちらはエピックパスのスペシャルエピックパスを購入することで入手できます。購入といっても天空石1800個(たしか)で購入できるので無課金でも購入できます。

エピックパスの位置は

f:id:UIRU:20191221201238p:plain

ちょっと見つけにくいですね~

ここをタップすることでページに移動できます。

f:id:UIRU:20191221201338p:plain

エピックパスとは?

一定期間内にゲームをプレイし続けることで様々な報酬を得ることができるシステムです。

f:id:UIRU:20191221201506p:plain

いつも使っているやつですね。
冒険や探索をすることで消費するアイテムに応じて経験値が入ります。

ランクが1上がる毎に報酬が貰えます。

ランク30までなので1日1ランク上げていけばギリギリ全報酬もらえるかな。

スペシャルエピックパスはガチャ10連以上分の石になりますが、報酬が全部もらえるならそれ以上の価値になるではないかと思います。

以上が今回の実装されたスキンになります。

もちろんスキンは今後も実装されるのでスキンチケットは温存という手段もあります。

好きなユニットの新たな姿で今後も楽しんでいきたいです。