UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【幻獣契約クリプトラクト】甘く優しい心をあなたに ガチャ!STEP5まで

ガチャ回。

急いでダイナスクリアしてオーブ回収したけど足りなかったので課金いたしました。
いろんなスマホゲーをやっていますが、クリプトはちゃんとプレイしていればオーブが溜まるゲームですね。ログインだけとかだと全然たまらない。クリプトってメンテが延長とか、そもそもメンテ自体少ないうえに不具合もあまりないのでそういった手段でのオーブ入手機会が少ないです。
ただ闘技場を毎週SSランク維持したり、外地調査隊、ダイナス等でかなりもらえます。ワンちゃんホーム画面から50個入手できることもあります。自分は有りませんがw今のところ最大10個かな

はい。

話が逸れましたがガチャの方やっていきます。
ソラリスが1番の狙いです。できれば2人来てほしい(強欲)


f:id:UIRU:20200216173336p:plain

10連目

f:id:UIRU:20200216173353p:plain

5.5%ですからこんなもんですよ。

20連目

f:id:UIRU:20200216173627p:plain

30連目

f:id:UIRU:20200216173802p:plain

大 勝 利

はい勝ちました!30連目確率11%の時にやってやりました。
ピックアップの確率も単純に2倍になっているので非常に当たりやすいんですよねたぶん。確率5.5%の時の方がピックアップが当たる気がします。

ここでやめればいいのですが、せっかくだし。それにステップ5で確定1名手に入るのでここまで引いたらやるしかないですね。

40連目

f:id:UIRU:20200216173721p:plain

でしょー。(何が)
2枚抜きですよ。水ラチェットに何人目か分からないユーリ。

これでピックアップ2名確保。
これって流れきてるのでは・・・

50連目

f:id:UIRU:20200216173603p:plain

まぁ・・・よし!
ありがとうございました。
今回は無事勝利という形で全ステップ引き終わりました。(パチパチパチ)


闘技場運用していきたいと思いますがその前に個人的に確認したかった性能比較!

性能比較

f:id:UIRU:20200216174826p:plain

うちのソラリスさん

f:id:UIRU:20200216174814p:plain

フレンドさんの樹ハウラさん

防御以外ハウラさんがステータス高い!

ですので闘技場でリーダースキルにスピードバフつけていないと負けますね。
まぁとはいえね。樹ハウラは火属性相手には軽減されてしまうという弱点属性があるのでステータスが高めに設定させれているかもしれませんね。それにソラリスさんは連撃もあるので祝福持ちに対しても強気に出れます。テイルの素のスピードの方が早いのでテイル側は刻印調整をする必要はないです。

実は私、初の先制4倍ユニットでそして非常に喜んでおります。

f:id:UIRU:20200216175750p:plain

すっごい楽しい!

なにこれ!?めっちゃ簡単に火力が出る!
しかもモーションカッコいいし。最高です。

このダメージでもろもろやって、闘技場スコアは20万程度。SSランク維持できます。英雄タイプのギルザとかいればさらにスコアは高くなります。

はい。
ということで5周年目前にいい引きをすることができました。
告知でアスタロト様がいないのはどいうことだ・・・

以上。
ありがとうございました。