UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【幻獣契約クリプトラクト】5周年長時間メンテお疲れ様 補填がやばさすぎたので虹クリ5連

時には理由を話せないことがある。
理由を求めるので説明をすると
「そんなことも予想できなかったのか!」と言われる。
求めてきたから答えたのに更なる追撃が襲う苦しみ。だったらごまかしてあやふやにしたい。

または、ほんとに内部事情的なことで話したからって外部には理解できないことだってある。やばい職場は現在進行形は苦しいですが終わってみれば武勇伝。お酒の席のネタになります。できればそんなネタは増やさないようご注意を!


メンテお疲れ様

先日3月9日にはメンテが終わり実に3日?ぶりのログインとなりました。

自分のアカウントは特に変化はなく、データが消えていた!なんてことが無くてホッとしています。

ほんと運営さんお疲れ様。

残念ながら本日3月10日に放送予定であった公式生放送も中止。ごたごたがあったこともあり仕方がない決定打と思います。中止することを決めることができた判断力はうちの会社にはないですね。

またの機会を楽しみにしています。


メンテ補填

ファー---------
やばいですね!

オーブだけでも1万4000円くらい分。50個10連が4回も引けます。
それだけでなく虹クリ5個
に回復役やその他もろもろ。すごいですね。
おそらく放送で配布予定だったものも入っているんじゃなかと思いますが。
虹クリ5個は5周年とかけていたり。

一気にいろんなものをくれるとなんかものすごい得した気分になるのですが実際はログインできなかった分や中止になった放送分もろもろ考えるといい感じ?になるのかな。ただ召喚祭目前にこんなにくれたのは非常にありがたい限りです。


虹クリ引くぞー

f:id:UIRU:20200310220336p:plain
f:id:UIRU:20200310220500p:plain
f:id:UIRU:20200310220516p:plain
f:id:UIRU:20200310220532p:plain
f:id:UIRU:20200310220550p:plain

新旧新旧旧

かな。リティシアさん狙いでしたが残念。
虹クリでほしいユニットが思いつかないので引けただけありがたいです。

正直なことを言うと
虹クリ更新時は

かなりの神引きをしていたせいで今回も期待していました。優良ユニットが1体以上は引けるんじゃないかと思っていました。これが物欲センサーか。

皆様は狙いの子を入手できましたか?

はい。

プロビ【極】周回したいので以上となります。

ありがとうございました。