UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【Epic Seven-エピックセブン】討伐11段階実装予定!適正キャラを揃えたって・・・

金が欲しいと言いつつも何もしない。急に空から降ってくるわけでもない。宝くじだってそう。買わなきゃ当たらないけど、定期的に買おうとは思わない。結局働くなどの自分の時間を削らないとお金は入ってこないってことだ。


これはふと目に入って読んだのですが、お金を貯める方法が記載してあります。これを読んだ瞬間に一気にお金が入ってくるわけではありませんが、何かやらなきゃと思いつつ何をしたらいいか分からない方にはいいのかなと思います。
Kindleなら無料で読めるんで。Kindleはいいですね。なんだかんだ無料のものが多く何冊か端末内に保存しておけば通勤時や出張時に役に立ちます。

はい。本日のコメント終了

本題

11段階実装予定

今週の木曜日に実装されます。

ワイバーンはなんだかんだセット効果が優秀なので周回します。
あと破滅装備ですね。バンシーの。個人的には破滅セットによるクリダメ上昇が一番威力が出て、ワンパンしやすいと思います。ただバンシーはセットスキルが4種類もあるので厳選に時間がかかる後回しにした方が良いです。

ゴーレムは耐久パ用のセットだが、ゴーレム自身が耐久よりで時間がかかる。

なのでワイバーン

11階層から有利属性にはボーナス、有利属性以外にはデメリットになるみたいなので4人同じ属性かつ有利属性で挑んだ方が良い。育成が追い付かん上に月影英雄が使いにくくなるのは痛い。


ワイバーン周回予定英雄

とりあえず紹介

f:id:UIRU:20200316224648p:plain

アタッカー兼デバッファー。
2番目に行動させて、ある程度のダメージと防御デバフを付与させたい(願望)
パッシブスキルでクリ発生率が上がるのでクリティカルになりやすくダメージが伸びやすいです。スキル1の火力もあるのが特徴。

f:id:UIRU:20200316224853p:plain

アタッカー
知ってた。

最近の装備がこちら
f:id:UIRU:20200316224928p:plain

憤怒セットを付けています。
憤怒セットは相手にデバフが入っていればダメージが30%アップするということで、カリンのスキル2→スキル3はオートでも勝手にやってくれる王道パターンです。で、スキル2で防御デバフが入れば憤怒が発動するということで相性が良いんじゃないかってことでつけてます。まぁ、火力はでますよ。ただ、デバフの付与率がよろしくないw

f:id:UIRU:20200316225226p:plain
ヒーラ
バフ件壁でしょうか。ヒーラーとしてはかなり物足りない回復量ですが、バフは優秀。氷ヒーラーで育成できているのがこの方しかいない。アンジェリカは装備がね・・・

f:id:UIRU:20200316225348p:plain
まずは・・・ね。おそらくロゼに替えるかもしれませんがまずはセズで。
wave1の雑魚処理用。
魂力開放時のスキル3は結構火力が出るのでそれもあわせて。

他にもタイウィン等優秀な英雄はいますが持っていない。


適正ユニットいれども

そう!適正ユニットのレベルを60にしたところで勝つのは難しいんじゃなかと思います。
結局は装備ゲー。ある程度装備の育成ができたうえでの適正ユニットになります。

勝てなかった場合は装備を見直して1つ2つ下の段階で1つ前の装備を整える必要があります。
装備を作ろう。育てよう。

装備を作るために討伐に行くのに討伐をクリアするために装備を作らなくてはいけない・・・自分は今何をやっているんだ感覚に陥らないよう注意してください。

木曜まで時間はありませんがユニットの育成、装備の育成頑張っていきまっしょい!

以上です。

ありがとうございました。