UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【千年戦争アイギス】2020水着プレミアム召喚が始まったので復帰する

2020水着

今回は帝国ユニットだぁあああ!

はい。
今年はついに白の帝国ユニットが水着化しました。
嬉しい限りです。

なんてたって
メフィスト

ディアナ

この2名はなんとしてもゲットしたいところです・・・

1人は課金すれば確定なので最初にピックアップされている方を引けば勝ち確です。

ちなみに最近の副官はディアナさんです。
f:id:UIRU:20200714214502p:plain

最初の姿がなんだかんだ好き。

第二覚醒も良いですが・・・
f:id:UIRU:20200714214539p:plain
情報量が多すぎる。

ディアナさんは見た目も素晴らしいですが、寝室性能も高いです。

ただ、やっぱり一番は
f:id:UIRU:20200714214714p:plain
メフォストさん。
一番かわいい。

この2名はピックアップBということで待ち遠しいですね。来週の木曜日かな。まだまだ先です。
今はピックアップAの中間地点。ソードマスターのジークリンデさんがピックアップ中。相変わらず瞬間火力がえげつない方なのでボス戦、特にゴーレムに効果的ですね。



真夏の合同訓練

f:id:UIRU:20200714212014p:plain

イベント報酬でレオラが貰えてしまうことに驚きです。
スキルは白の帝国、サマー属性縛りになっていますが、倍率は1.2倍。全ユニットスキル自動発動。条件付きな分配布らしくなっていますね。ガチャ限は縛りが無いぞ。その代わり倍率は少し低めですが。

大討伐ミッションにおいては便利なスキル。便利なスキルなんですがリチャージでき次第即使ってしまうので強敵とぶつける際は注意が必要です。周回に便利なユニットです。

イベントを進めるだけで結晶が50個(10連分)ももらえる。
イベントステージ自体は難しくないのでアイギス離れていた方にもおすすめです。

イベントは星の数で報酬が変わる試練系なので1回ずつこなせば終わるパターン。余った時間は育成用の素材集めだ!なんて良心的な期間なんだろう。

以上。

ありがとうございました。