UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【幻獣契約クリプトラクト】友情の回廊スタート 水着ピックアップ20連

水着ピックアップ

f:id:UIRU:20200715220140p:plain

ユニット詳細は後日。個人的にはバレットさんが見た目好き。

ではとりあえず20連しました。アスタロトだったら課金してた。

10連

f:id:UIRU:20200715221150p:plain

20連

f:id:UIRU:20200715221213p:plain

20連で水着が当たったら儲けもんです。
クソ悔しい。

STEP3は星5確定(水着とは言っていない)なのでなんとか集めてガチャ引きたいですね。


真夏の回廊

f:id:UIRU:20200715221621p:plain

職場とか他社の方に対しては特に気にすることなく自然と「ありがとうございます」と出ますが、大切な人に対しては気恥ずかしくて言えないですよね。わかります。

進め方

ミッションをこなしましょう

f:id:UIRU:20200715221804p:plain

レインカリスマ系以外のミッションは簡単に消化できます。すぐに消化できる分で200%ボーナスが付きます。限定ユニット2体分。かなりでかいです。ガチャクリスタルももらえます。

神話級フルオート編成

f:id:UIRU:20200715222014p:plain

フレンドさんはボーナス持ちであればだれでもOK。
最近ゲットしたティアナさん含めてのパーティになります。基本はリバースですが・・・

ティアナは三千世界圏内の2980くらいに攻撃力を調整しています。フルに強化しても3000ちょっとなのでだったら三千世界対応にしておいた方が良いかなというのが個人的な考えです。



ちなみに今回のクエストに対して三千世界を使用すると、相手の火力も上がってしまうのでご利用には注意が必要です。相手の体力が少なく、三千世界のリチャージ前にwaveが終わってしまうことも相まって周回速度が遅かったです。

安定のリバースパ。ボーナスユニットそこそこ入れられるのでオススメです。
たまたまですが、行動順が
ティアナ→オウロン→シェムハザ→レイン
になっているのでオウロンのデバフが付いたティアナをレインが回復する流れができています。
ティアナは自分のスキルで体力が99%削れるのでオートの場合回復を優先して使います。

相手は全体的に祝福持ちや回復持ちがおり、殲滅力よりしぶとい印象を受けます。できれば拘束できるよう、麻痺や石化の状態異常スキルが使えたほうが周回速度は安定します。

フルオート自体の難易度は低いのであとは効率をとるか、周回速度を取るか

時間はまだまだあるのでじっくり行きましょう!

以上

ありがとうございました。