UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【千年戦争アイギス】帝国砲術士ハイデマリーが好み

イベント配布ユニット:ハイデマリー

見た目がすここここここ。
特に覚醒前が個人的には好き。

千年戦争アイギスのモチベが上がった。


イベント配布ユニットだから昔やっていた勢は急げ。
自分もこのタイミングで復帰しました。(すぐに離れるかもしれないが)

ユニット性能

やれることすべてやった状態。
好感度100%以上でさらに攻撃力にボーナスが乗ります。


アビリティが最大になるまで20秒(覚醒スキル初回使用まで残り5秒で上昇が停止したため)
射程が広い分、強敵用に準備するというのは難しです。
スキル倍率もそこまでのため、単体でロマン火力が出ないというのが個人的にはショックでした。(配布ユニットだし仕方ないですね。)

スキルを使用することで広い範囲を若干縮め、アビリティの上昇値を稼げるので、覚醒スキルの射程ダウンはデメリットになりにくいと思います。
とはいえ、黒ユニ脳死攻略をしている私には難しいユニットとなっています。
白の帝国パは作ってありますが、今のところスタメンにはならないですね。

それよりも見た目が良い!!
大きいし、それを活かす服も素晴らしい限りです。乳袋すこ。
顔も好き。
可愛い子がクソでかい武器を持っているっていいですよね。

イラストレーターさんがcreative cluster group
グループで活動されているんですかね。ググってツイッターみつけましたが1年前から更新が止まっているため謎です。
好きな画風の絵をもッとみたいのにもったいないです。

思ったより感想書けませんでした。
以上!