UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

幻獣契約クリプトラクト クリコレ 聖夜祭ガチャ 各10連

普段より少し割高になっている総菜。

いつもはガラガラのケーキ屋のレジが今日は混んでる。

そう!今日はクリスマスイヴなんです!

はい・・・(察してください)

幸せの感じ方は人それぞれなんです。

寒い中外出される方は気を付けてください。明日仕事の方も休みの方も1日というのは取り戻せないものなので。

あと羽目を外しすぎないように。

以上。

では、本編どうぞ

クリプト サブ垢編

クリコレ

f:id:UIRU:20181224185038p:plain

f:id:UIRU:20181224185055p:plain

爆死!

聖夜祭Ⅳ

f:id:UIRU:20181224185250p:plain

f:id:UIRU:20181224185316p:plain

ピックアップのローランが当たりました!

性格が真面目な方が軽くコスプレしてくれるの大好物です。

確立通りの結果ですがよかったです。

メイン垢は年末に向けて力を蓄えています。

育成進捗

f:id:UIRU:20181224190308p:plain

そこそこガチャ回しているのでですが、星5以下は交易ポイントにしています。そのため意外と少ない。幻獣も必要な奴しか倒していないのです。

とりあえず
リティシアさんを優先的に育成し

進化→幻獣契約

にさせました。刻印厳選はまだです。

水着テイルは今のところ進化で使っているのですが、

リティシアさんとテイルは相性が良いとは言えないですね。

500以上のダメージは500になる燐光の盾があるのに自傷ダメージで25%持っていかれる。

リティシアさんは50%以上で火力が上がるのでギリギリです。
集中攻撃されるとダメですね。

契約テイルにすると、攻撃スキルが強力になるのですが、味方全体に毒付与になってしまいリティシアの被ダメージの大半が味方によるものになってしまいますw

回復要因の育成が終われば、安定感は増すと思います。

あと
使ってみてわかるのですが
リティシアさん使いやすいうえに強いですね!

フレンド申請も多く、非常にありがたいです。(メイン垢は全然申請こないので、申し込んでますw)