UIRUの片隅

頭の片隅に残りたい

MENU

【幻獣契約クリプトラクト】絆竜進化禄 フルオートパ


そこまで参考にならないパーティです。

いろいろ試して早期に終わるよう思考していた産物になります。

パーティ1

安定してそこそこ早い

f:id:UIRU:20190705143801p:plain

wave2のプロビは神話仕様になっているためタイプキラーが刺さりません。
属性キラーは刺さるのでやっぱりギルザがアタッカー。
ドラゴライトはタイプドラゴンなのでドラゴンキラー持ちで固めれば取り巻きの処理は楽です。
潜在開放契約2ペルシャ=ルーは足の速さと【滅殺】ドラゴンキラー、CT0の防御無視全体攻撃、2回行動【極】によりダメージを稼いでくれます。
残念ながら2回行動を発動しても倒すところまでいかないのでターン数的にみると意外とかかっています。
リズは言わずもがな。火力良し、キラー良し。
アストリアは短縮要因。
全体短縮によりNPCの行動に左右されず短縮することができます。

全体的にスキルを撃ち続けられるので火力が安定し、周回速度が上がっていると思います。

パーティ2

f:id:UIRU:20190705144757p:plain

進化テイルを入れることで全体にバフを入れることができ、火力が上がり周回速度アップ。そう思う時期がありました。
画像を見てわかる通り、waveが2つしかない場合、wave1でテイルがスキルを使い切ってしまうためwave2でグダります。通常攻撃だとプロビの反撃を食らう可能性があるので時間が意外とかかります。
テイルの重戦士キラーが刺さるので通常攻撃でも火力が出るときがありますが、フルオートの場合は期待しない方が良いです。

パーティ3

f:id:UIRU:20190705145932p:plain

無課金
絶対もっといい編成有ります。
ただただ無課金の強ユニットを編成しただけです。
フルオートでクリアできるしカリスマ99で報酬が増えるときもあります。おすすめはしないです。

パーティ4

f:id:UIRU:20190705150615p:plain

安心と信頼性の高いリバースパ。
言わずもがな。雑魚処理しつつ追撃によりプロビの体力もゴリゴリ削ります。
プロビのスキルにより攻撃デバフが付いてしまってもリバースにより関係ない。
どこでも通用するパーティですよね。

失敗編

f:id:UIRU:20190705151428p:plain

ドラゴンキラーで孤軍奮闘持ちなので殲滅力十分かなと思いましたが、wave1でスキルを使い切ったり、攻撃が集中するので1の祝福が削れてしまいあえなく失敗に終わりました。
wave2に入ったときにスキルが貯まっていればもう少し違ったかもしれませんが安定性には程遠いので無念。

難易度が低いのでいろいろと試せて楽しかったです。