UIRUの片隅

頭の片隅に残りたい

MENU

甘くないプロテインを求めて ビーレジェンド 初恋のいちご風味

プロテインは甘い!

甘さにも好きな甘さというのがあると思います。個人的にはさっぱりした甘さというのでしょうかそこまでくどくなく、後味もさっと引くようなものが好きです。もちろん普通にケーキとかの甘さも好きですが、量はいらないですね。プロテインの甘さはあまり好きになれない私が実際に甘くなさそうなプロテインを探す内容となります。そのため投稿頻度は遅め。なぜならすべて使い切ってから次のを買うから!
あと縛り内容としてホエイプロテインとします。ソイプロテインだと大豆風味があります。これは甘さより大豆の風味が強く個人的には好きです。



ビーレジェンド 初恋のいちご風味

かわいらしい風味ですね。
初恋の味といったら・・・



はまずっぺぇー!

そう甘くて酸っぱいんです。
レビューでも酸味がうんたらと記載があったのでこれで終わりになればいいなぁと思います。

感想

甘い!

これはイチゴミルクだ!

若干酸味がありますが、甘いです。水で割っているのにイチゴミルクです。まずくはないですよ。美味しい部類だと思います。糖質制限をしている方なんかには大変ありがたい味だと思います。
筋トレ後で飲む分には問題ないですが、朝に飲むには厳しい味となっています。
プロテイン特有のドロっとさは有りますが、私は苦になりませんでした。

対策

水の分量を多くすることで薄くすることができます。そうすれば後味も残らず飲むことができますが物理的に飲む量が増えるので飲み切るのが大変になります。結局どっちに転んでも大変ですw
あとは牛乳で飲むと何故かおいしくなりますよね。
個人的に試してみようと思っているのは飲むヨーグルト飲むヨーグルトは酸味が強いため割ったらいい感じになりそうですが、問題は飲むヨーグルト自身ドロっとしているのでプロテインと混ぜることでドロドロ感が増し飲みづらくなってしまいそうです。

今回は求めていたものではなかったということで〆させて頂きます。
次回乞うご期待!

スポンサードリンク