UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【Epic Seven-エピックセブン】イベント:大当たりを狙え 地獄級フルオート

迷い荒野 地獄級

推奨戦闘力:170000
樹属性がメインで他に火属性、光属性の敵が出ます。
ボスはイセリア
1周でコインの山が60

編成

f:id:UIRU:20200202205934p:plain

今更ですがヴェルドレッドは早いうちに入手すべき。
自分は最近入手して現在も装備厳選中ですが、周回効率が格段に上がりました。敵を倒すたびに攻撃バフが更新されるのでwaveをまたいでも火力を維持しやすく、通常攻撃で2体同時攻撃、敵を倒せば追加で全体攻撃。クッソ便利すぎる。自分、味方のだれでもいいので敵を倒せば自身のアクションゲージが上昇するのもGOOD。

足も速いので闘技場でも重宝します。そりゃリセマラランキングトップになるわ。

闇カリンは通常攻撃に吸収が付いているのでヒーラーがいなくても安定した立ち回りができます。なので狙われやすいトップに置いています。

チェルミアはレベリング要因兼、対イセリア要です。

f:id:UIRU:20200202210723p:plain

装備厳選もできてないし、レベルも58ですがイベント特攻のおかげで良い火力出してくれます。できれば半分以上削ってくれるくらいにしたいですが、装備厳選が辛すぎるし今は周回でそんな暇はない。50%バフがのった状態なので普段は有利属性の相手に13333くらいの火力。70%の自己バフがあるにしては火力が物足りないのが正直な感想です。装備次第なんですよ!

一番後ろはレベリング要因。お好きな子をどうぞ。あえて先頭において早々にフレンドさんと交代させるのも手かなと思います。

ボスのイセリアはボス戦用に若干スキルの内容が変わっていますが、非常に倒しやすい印象です。
まず、攻撃を受けてもアクションゲージが上昇しないので相手の手数が増えがちにならない。
スピードもそこまで速くない。
通常攻撃にデバフが無い。

勝てれば安定して勝てる相手なのでフルオートでも事故がほぼ発生しない!
道中の敵も挑発以外は付与してこないので体力が減らさせれにくいです。

今回のイベントは個人的に周回しやすいステージでした。
自然回復で周回し、体力回復アイテムは討伐やルーン増加イベントで使用していきます。

はい。今回は以上!