UIRUのゲーむブログ

ゲームをする社畜。その濁りきった眼に写るのは偏見。FGOやクリプトをやりつつ、仕事について偏った視点から切り込みます。

FGO 人智統合真国SIN(紅の月下美人)クリア ネタばれなし

無事クリア

f:id:UIRU:20181201214342p:plain

おつかれさん!

まさか〇〇〇が〇〇だったなんてぇぇええ

はい。

今回も素晴らしかったです。あとゴルドルフ所長への好感度が上がりました。

ほとんどこんな編成で攻略してました。

f:id:UIRU:20181201214824p:plain

完全に絆ポイント重視です。敵クラスに合わせてタニキ以外を入れ替え。

あとはひたすらバスターで殴る!

バーサーカーでひたすらバスターで殴る・・・懐かしい響き

始めたころを思い出します。

当時は1000程度の敵を殴っていたのに、今では1万、2万・・・跳ね上がっていますね。

ちなみに私のタニキのバスターブレイブチェイン
6万以上入ります。ただしフォーリナーを除く。

ストーリーとなると相手クラスが?の時があり編成に悩む場面が多々あると思います。

その問題、バーサーカーが解決します。

とはいっても、被ダメージ2倍、NP効率もよくないため礼装とかでちゃんとケアしてやらんといかんですよ。

今回、?はそこまで多くなかったです。あとは話の流れから予想するのも楽しそうですね。(でもほとんど戦闘前に会話があるから編成決まっている)

こうして、ストーリーの内容を話したくてうずうずしているのにも関わらず、きっと公式は水曜日にネタバレピックアップをだしてくるんだろうまぁ~w

正直楽しみですw

攻略していない方は急げ!

以上です。