UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【FGO】でかぁあああああい! キングプロテア実装

キングプロテア実装

f:id:UIRU:20190228204857p:plain

知ってた!
正直星4の可能性も期待していましたが、星5でしたね。

超高難易度の最後でかわいらしくも悲しい最後、
f:id:UIRU:20190228205233p:plain

そしてガチャを彷彿とさせる終わり方をしました。

f:id:UIRU:20190228205215p:plain

躊躇なく引く!

最初の画像分の石では出ませんでした!

はい。

無心で引きました。

結果






















f:id:UIRU:20190228205418p:plain

!!!!!!!!

紫式部の件もあったのか覚悟していたより早めに出てくれました。

めでたしめでたし・・・

重ねたい!!

が!

今までそれで痛い目見てきたので我慢。我慢。3月になったら呼符もらえるのでそれで引きます。

即レベルマ。星3フォウマにしました。

キングプロテア

f:id:UIRU:20190228205611p:plain

スキル3以外、固有スキルになっており長期型の鯖になっています。

スキル1

ヒュージースケールC

敵でも使ってきましたが、まさか実装されるとは・・・

・【無限増殖】状態を付与。
毎ターン【増殖】を付与。最大10個
【増殖】:最大HPアップ。スキレベ6時点で1個2500だったのでスキレベ10で3000だと思います。
と、いうことは・・・最大30000アップ!
ば、バケモンか。

スキル2

幼児退行C

・自身のスキルチャージを1進める。【増殖】の数だけNPチャージ
【無限増殖】【増殖】を解除
スキレベ6の時点で【増殖】1個につき15%。スキレベ10で20%

【無限増殖】の効果が切れる10ターン目に使ったり、9ターン目に使ってもよさそうですね。
あらかじめスキルを使っておいた方がお得感はありますが、状況次第では宝具を使うために即切ってもいいですが、宝具も【増殖】によって変わることに注意が必要です。

スキル3

シンプルイズベスト!
分かりやすく強いです。

クラススキル

f:id:UIRU:20190228210740p:plain

バスターにアーツの火力アップ。
クリティカルアップ
神性持ち。

素殴り威力が強すぎる・・・

マーリンと合わせて使った際のクリティカル威力はエグイの一言・・・

三騎士、エクストラ以外には有利が取れるためクリティカルが出やすいバーサーカーを使っている感じです。

【増殖】により耐久面も問題なし!

宝具

f:id:UIRU:20190228211320p:plain

バスターアップに【増殖】状態でさらにアップ
【増殖】の数によって変わることはないので1個だろうと10個だろうと変わりません。

全体宝具。
潰します。

周回性能にこだわるな!

でかぁああああああい!

f:id:UIRU:20190228211652p:plain

サクラファイブという割には小さいのでは。。。

f:id:UIRU:20190228211733p:plain

?????????
























f:id:UIRU:20190228211753p:plain


でかぁああああああああああああああい!

魔人柱じゃん。

いままで人外鯖が出てきて画面が狭くなってきましたが、もはや1人でもういっぱい、いっぱいw

運営さん!

ありがとう!

まさかこの大きさのまま実装してくれるとは思わなかったので、いい意味で期待を裏切られました。

大きさを活かした技の数々。使っていて楽しい鯖です。

彼女の通った後には何も残らない・・・

すごい。超高難易度の終わり方もそうだったのですが、すごい純粋で可愛い子だなぁ~って思っていたのですが、再臨をしていくたびに闇の深さを思い知るというか

やっぱり桜ちゃんだった。

それはそれでアリかなw

聖杯上げようか迷っていますが、とりあえずスキルマ目指します。

乞うご期待!

復刻イベントクリアされた方も出てきたと思いますが、焦らずメルトとの思い出を築いていきましょう!