UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【FGO】レディ・ライネスの事件簿 レイドバトル

レイドバトル

世間は令和に変わる瞬間年末年始みたいな盛り上がりでしたがFGOも負けず劣らず、むしろそれ以上に盛り上がっていますねw

バルバトス君は朝日を拝めるのか・・・現在までのペースだと厳しいかな?

最初サーバが一瞬落ちましたが即座に建て直したり。運営さんファイト

懐かしいですね。レフ教授
f:id:UIRU:20190503221046p:plain

ほどほどに倒していきましょー

編成 最終再臨絵注意






f:id:UIRU:20190503221054p:plain

安定のスカスカシステム。

凸黒聖杯Lv100

後ろはQP確保重視。

サポートはスカディにベラ・リザにしております。

金時を使っている方も多いと思いますが、私は金時を持っていないので・・・
こういう時に即座にサポートの礼装を変えてくれるとありがたいですよね。

マスター礼装

アトラス院
Q性能ダウンを解除するため用

ダメージ

f:id:UIRU:20190503221455p:plain

乱数でバラつきますがだいたい50万前後

ほんと、楽に火力が出せるようになりましたねぇ~

とりあえず100体を目途に行います。
あとは明日の朝次第。

もうね、5体ぐらいで飽きていますねw

もちろんストーリーは面白いですよ。別枠で感想は書きたいです。が、こういう同じことの繰り返しは合わないですね。昔はいろんな鯖で1ターン攻略して楽しんでいましたが最近はめっきり・・・

何でもかんでも楽しようとしちゃっています。これがつまらない大人ってやつなのかな。

現に右手にマウス、左手でタブレット操作でながらプレイで倒していましたし。

あと携帯機はバッテリーがあるため超長時間プレイが厳しいですよね。充電しながらゲームしたくない人間なのでなおさらです。

やはり周回される方は充電しながらプレイされているのでしょうか?それともPCでむりやり動かしているのでしょうか?私気になります!

まぁとりあえず自分は自分なので好きなようにプレイします。

GW後半ネガティブ思考をどうにかしたいいぃぃいいい。

以上です。

ペルソナ3のサントラはいいぞぉ。