UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【かんぱに】5周年イベント 無限の黒封筒

無限の黒封筒

5周年特別ミッションをすべてクリアすることでもらうことができる無限の黒封筒。常設社員限定になりますが好きな子をゲットすることができます。

f:id:UIRU:20190922091550p:plain

始めたばかりの方だと最初のメインストーリークリアが時間がかかると思いますがAP消費が1だけなので時間と戦力があれば期間中に容易に達成することができます。

他ミッションは時間はかからず難易度も低いので達成可能かと思います。

冒頭でも述べた通り常設ユニットしか出ないので紫封筒のEX社員や特別衣装社員は出ません。ですが、常設社員の多くは専用武器と防具があります。Ep3武器が開放されることで運用方法や性能が変わってきます。

基本は自分の編成で足りないものを持っているユニットが良いかと思います。複数体に攻撃出るアタッカー単体高火力アタッカー回復役や状態異常付与役

まだ編成も何も星5すら持っていないという方はアタッカー社員が良いかと思います。ヒーラーだと一部を除いて基本は攻撃できないのでクリアに時間がかかったり、アタッカーだけやられて終わらなくなってしまいます。

とはいえ一番大事なのは見た目だと思います。

魅力的なユニットが多いですが、特にこのユニット使ってみたいという気持ちがあった方が育成も楽しいですし積極的に使おうと思います。そのユニットを中心に編成を考えてみたりと考えがまとまってくるかもしれないです。




無限の黒封筒引く

f:id:UIRU:20190922092847p:plain
1回目はノイツとエイダでした。ノイツは新しい部類に入る社員さんですが、ジーク姉狙った時に来てくれたのでスルー。

f:id:UIRU:20190922093031p:plain
3回目の画像になります。初めて無限の黒封筒使用したときに選んだ方です。限定衣装社員として来てくれませんか!ストーリーでも常時ONの状態なのでOFF状態の姿を見てみたいです。

f:id:UIRU:20190922093432p:plain
6回目にしてNEWがきました。こうしてみると意外と多くの社員さんがいるんだなと実感します。

カミュとナハノでしたが今回は見送らせていただきます。もう採用する方は決まっているので。

f:id:UIRU:20190922093625p:plain
9回目にしてやっと来てくれました。

そうです!ルツィエルさんです。花嫁衣装のルツェエルさんはいるのですが普通の方はいないので今回採用させていただきました。

専用武器「プロヴィデンス
神の意思。摂理を指すそうです。

  1. 3時は単体に高倍率ダメージ全体に低倍率ダメージ一定確立で魅了の状態異常を付与できます。全体攻撃は殲滅というより魅了メインだと考えています。

自己紹介ボイスを聞いた時は「?」ってなりましたけど説明文やキャラクターストーリーをみてなるほどと感じました。こういうキャラクターの設定は特別衣装社員の説明欄には無いので気になる社員さんはなおさら採用しなくては!と思いました。



ちなみにですが


銀の羽根で五つ星の黒封筒を交換していたのですが、見事ルツェエルが来てくれたので1凸まで完了しました。

あとはEX社員のルツィエルも欲しいところです。

黒ポストともっきり酒が貯まり次第狙っていきたいと思います。

金曜のメンテ明けに入った際に黒封筒をたくさんもらいました。

ここでも来てくれたなと思います。

今回は以上です。

ありがとうございました。