UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【FGO】清少納言 狙ってガチャ!

イベント当日

チョリーッス!
清少納言お迎えにするためにバイブス上げて引きますよ!

f:id:UIRU:20200212203529p:plain

11連

f:id:UIRU:20200212203856p:plain

マジ病み~

星4の礼装があるならピックアップが良かったですね。もう凸仕切っている礼装なのでマナプリにするしかない。

なしよりのなし!

22連

f:id:UIRU:20200212204119p:plain

マジ卍
星5礼装もピックアップが欲しいの!

イマジナリ・アラウンド。初期礼装ですが全然懐かしさを感じない。FGOに関してはなぜか初期のカードを引いても懐かしさを感じないのはなぜでしょう?



33連

f:id:UIRU:20200212204508p:plain

テンション下がったどころか、なえ萎え。

疲れた・・・

はい。ということで11連でできる分では清少納言以前に礼装すら出ませんでした。
礼装だけでもでたら諦めつくんだけどな

適当に単発編
f:id:UIRU:20200212205247p:plain

f:id:UIRU:20200212205300p:plain

ぎゃぁあああ(野太い悲鳴)

マジテンション上がったわー!



あとは星3礼装ほゲットしないとと思ったのですが

f:id:UIRU:20200212205422p:plain

イベントクリアでもらえるんですよね。

更に!
f:id:UIRU:20200212205529p:plain

フレポで出ちゃいました。

で!
イベントクエストやっていると
f:id:UIRU:20200212205408p:plain

速攻ドロップ!

変なところで運が使われているw

今回のガチャ結果は総合的にみると残念な結果です。まぁFGOのガチャなんてこんなもんでしょ!聖晶石が溜まり次第ガチャをちょくちょく引いていきますが、出なかったらそれで終わり。今月はいろいろ高い買い物しましたのでスッカラカンです。

ヘブンズフィールが3月28日。きっと桜ちゃんマキリの聖杯が実装されるんや。その時に課金するんや・・・

はい。
今回は以上となります。

イベント頑張りましょ!
ばいちゃ