UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【幻獣契約クリプトラクト】ヒロセン有償30個ガチャ 20連! 良引きでした

毎月恒例ヒロインオブセントレア

有償オーブ30個で星5が確定。かつ女性限定なのでクリコレよりかは狙いが来やすい。
とはいえ、毎月5体程新ユニットが登場するクリプトはコンテンツとしての更新速度はかなり凄いと思う。

ですが、その分狙いの子が当たる確率はどんどん下がる・・・

明日11月6日の列伝のユニットが報告されましたがどれもよすぎる・・・

欲しい。

ミカエルさんってあのミカエルさんですかね。頭の羽根という共通点以外は全然分からん。イラストの雰囲気が全然違いますよね。
f:id:UIRU:20191105204713p:plain

ラーゼフォンみがあります。

楽しみだ!!



ヒロセン引きまーす!

ヒロインオブセントレア

第一弾

f:id:UIRU:20191105205041p:plain

ピックアップは全員狙い。

2人とも性能、見た目共に素晴らしく、実装時から狙ってはいるんですが・・・

f:id:UIRU:20191105205321p:plain

フローレさんでした。

もっている~

とはいえ30個で限定ユニットが出たのはありがたいです。

フローレさんは進化はクリティカル、契約は攻撃力アップのバフ持ちでCTは2ターンと短です。その代わり、バフの継続ターンは1ターンですが、ホロゴスト戦など吸収してくる敵に対してはむしろ良いです。

スキル2は体力30%以下で威力アップするのでスキル1や1の祝福との相性が良いです。

古獣キラーも意外と重宝します。

他は星4。5%だし限定だしよしとしましょう!

第二弾

f:id:UIRU:20191105205933p:plain

狙いはホロウ、シンシャ。

アサギリは持っていましたがなんとなく当たりそうな予感・・・持っているユニットばかり当たるクリプト。





バシューン

f:id:UIRU:20191105210049p:plain

やったぁぁぁああああ

エリザベートさんだぁあああ。

めちゃくちゃ欲しかったユニットです。ピックアップには入っていなかったので出ないだろうなと思っていたのですが、物欲センサーを回避して来てくれました。

美しい。


嬉しさのあまり

f:id:UIRU:20191105210343p:plain

刻印厳選と潜在開放済ませました。

進化の方が攻撃力とスピードが高く、スキル1の火力も高いのでこちらにしました。

f:id:UIRU:20191105210700p:plain

ブライド家の正装?パ!

これがやりたかった。だけじゃないですけどね!

早速闘技場で使ってみたところ・・・

f:id:UIRU:20191105211042p:plain

相手がテイルに引き寄せ使ってくれたので3体分のギガバフギガクリのエリザベートさんのスキル2がさく裂しました。先に1体倒してしまったのが悔やまれます。

早速かなりの活躍を見せてくれましたエリザベートさん。

先制に2回行動確定、高火力もうたのしぃいいい!

はい。

ということで有償オーブ60個で限定ユニット2体きた報告でした。

神引きではないけど良引きですね!