UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【幻獣契約クリプトラクト】召喚祭キャンペーン3回分 アーク狙いで

在宅ワーーーーク!

通勤が無いだけで朝がこんなに余裕なのか・・・とはいえ会社自体は無いと困るので全部が全部無駄というわけではないです。
だんだん寝る時間が遅くなっていき、起きる時間が遅くなっていかないよう注意したいですね。

多くの企業がこんな感じになり、全体的にお金の流れが悪くなっていたり予算に余裕が無くなったり。アドセンス収益の単価が先月より下がっている。自分は黒か赤かちょうどギリギリのラインになりそうです。こうなると正社員って安心だなと感じます。おそらくボーナスは下がりますが、給料は変わらないし会社側も下げにくいので。


召喚祭

ソシャゲは外に出なくてもいいので、暇しているならゲームをやればいいさ!なんと基本料金無料!
今月はソシャゲ会社は売上良いんですかね。在宅でもできそうって言えばできそうですが、PCスペックとかセキュリティ面で大変そうですね。

召喚祭はアークしか狙っていません。まだ新しいから全ピックアップにいるけどピックアップしていなかったら引かないからね!
メタトロン、オルレア、アテナがガチャから外れてなんか魅力が減った気がします・・・だからってあのガチャは回したくない。オーブ30個で1体確定なら回す。
セレチケ買ってやんよ!

第一弾

f:id:UIRU:20200413192733p:plain

持ってる奴はピックアップ発動する。
マリキュラ。契約追加が来たわけですが、特に複数体必要かと言われればそこまでってところ。三千世界対応型用で育成しようかと思います。

潜在開放ヤオ様登場により、攻撃力をどうするか真っ先に悩むようになってしまいました。上げる分には余裕なんですが、下げるのはちょっと大変。

マリキュラは一旦保留!

第二弾

f:id:UIRU:20200413193628p:plain

なんだ飯マズじゃん。
珍しくピックアップが働く今日この頃。

ミカエル入手
f:id:UIRU:20200413193952p:plain

特に用途が思いつかなかったので三千世界用。フィオーネいるので無限ループなるものができます。今のところやる予定はないですが、本当にやばくなったら頼ります。

f:id:UIRU:20200413194238p:plain

バフ無し。リーダーヤオ様。等倍ダメージ。これが2ターン毎に撃てるなんてつおい。

単発火力が上がり追撃も発動させやすくなったのですが、遅いですね・・・スピード刻印こんなにふって3500いってない。他のユニットが早いこともあり遅さが余計際立ってしまう。

ミカエルは水属性で神タイプってこともあり、ヤオ様と組みやすいですね。

うん。今回は調子が良いですね。


第三弾

f:id:UIRU:20200413195113p:plain

列伝で出た子!フレイ=リィ。つい最近出た気がします。
契約だと先制、2回行動持ちなんですよ。意外ですね。特に言うことなし!

ということで今回の引きは良きでした。

ジュディスは超召喚祭ですかね・・・性能的には強いんだけど、最近のやばい奴らのせいでそこまでっていう気持ちが出てしまいます。これがインフレの流れが来てます。