UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【Epic Seven-エピックセブン】蒼の聖十字と不思議な島と直近の更新について

蒼の聖十字と不思議な島

f:id:UIRU:20200727205940p:plain


気合の入ったPV

水着ユピネが来ると私も思いました。
長時間メンテに運営さんから前日に水着ユピネ近日実装と言っていたんだから期待しちゃうじゃないですか!
まぁ次の木曜かその次かにくるでしょう。最近新ユニットラッシュだったので箸休めてきな?



他にも
いつもは修道服に身を包まれているクラリッサさんが開放的に
f:id:UIRU:20200727210637p:plain
キャラクターって髪の変化だけでかなり印象が変わりますね。

他にも聖十字の方々が水着になっていますが今のところアカテスしかスキンが無いのが悔しいです。みんな欲しい・・・スキン返るとスキルアニメーションにも反映される必要があるので単純じゃないでしょうね。

今回イベントちょっと驚いたのが
f:id:UIRU:20200727205930p:plain

どこがいろいろや!ゴールドしかない!!
はじめどうやってイベント進めるのかわかりませんでしたw(更新内容読めよ)

とりあえず素材集めてアルバム埋めます。
f:id:UIRU:20200727210113p:plain

今のところこれしかできません。

木曜に次が開放されるので開放前にアルバム100%にすると次に集中できます。

細かいところの更新

f:id:UIRU:20200727211403p:plain
10個同時装備作成。
ゴミばっかだぁ!
同時に作成できるうえに結果画面で装備を売ることができるのでボックスに優しい。



f:id:UIRU:20200727211521p:plain
自動周回中に緊急クエストが出ているか確認できます。
つい最近クラスチェンジが実装されたヘルガが緊急クエスト25回クリアしないといけないのでこれの存在は非常に助かりました。

おかげで
f:id:UIRU:20200727211654p:plain

クラスチェンジ完了!
スピードを上げて運用したいですが・・・装備がきちぃ。

あとはアズカマリス地獄級が実装されましたが攻略時のスクショ撮り忘れたのでまた来月。
地獄級はボスより道中の強敵の方が強い気がします。レベル88装備が登場し、メインステータスは討伐より高くなっています。サブステータスの性能も良く、欲しいところが上がってくれれば使える装備になります。必要なところが上がってくれれば・・・

とアプデのたびに遊びやすくなっているエピナナです。
引き続きイベント等楽しんでいきたいと思います。