UIRUの片隅

頭の片隅

MENU

【Epic Seven-エピックセブン】装備錬成実装 早速作った

9月3日のアプデで装備錬成実装

装備錬成

f:id:UIRU:20200903192931p:plain

聖域の錬金術師の塔に入らないとチュートリアルが開始しないです。毎週強晶石錬成をやっていれば遅くとも月曜までには気づくはず・・・

内容としては読んで字のごとく装備を錬成できます。

作成

アプデ直後で最速で作る方法はまずショップに行きます。
f:id:UIRU:20200903193202p:plain
装備錬成選択ボックス購入!
伝承石が。現在無料10連期間なので星3打って銀の伝承石稼ぐのもありだと思います。

f:id:UIRU:20200903193223p:plain
アイテムボックスから開封
欲しい固有ステータスの源泉を選びましょう。
とりあえず命中が欲しいので命中にしました。今更ですが、命中はワイバーン装備なので3分の1の確率で入手できるんですよね。バンシー装備の固有ステータスの方が良いかもしれませんね。

これで作成段階まで行けます。
f:id:UIRU:20200903193124p:plain
最初いくら抽出しても源泉が未所持で意味わからなかったですが、そういうことです。



f:id:UIRU:20200903193145p:plain
抽出した素材からいつもの錬成。
ここでセット内容が決まります。
素材にしたセットスキルになるのでできれば全部セットにしたい!装備の種類ごとにセットもあるので意外と集めるのが大変。70個で最上級になります。

f:id:UIRU:20200903194208p:plain
最終画面。はいですべてが決まります。
サブステータスについてはおそらくランダムでしょう・・・
とりあえずスピードだけは欲しいところ。

f:id:UIRU:20200903193259p:plain
勝利。

はい。以上が今回新実装された1つ装備錬成になります。
素材UP期間が来るのでここで一気に抽出しちゃうのも手です!

f:id:UIRU:20200903193249p:plain
うん。ごみだわ。割合じゃない時点であれだったのですがそれに加え、12になるまでスピードが一切上がらなかったです。最後にスピード上がってくれればまぁ、使えないことはないと思いますが、この時点でかなりモチベ下がっています。

今後はイベントなんかで源泉が入手できるんですよね。
引き続きエピックセブン楽しんでいきましょー。